七つの大罪

2015/03/30 08:01
昨日最終回でした。なんだかんだでずーっと見てた私。
最初はなかなかだったんですが途中からキャラが増えすぎてわかんなくなりました(^^;)特に聖騎士はほぼわかってません。

ギルサンダーはあれでいいのか。
後半で急激に方向転換しやがって。わかんねぇわかんねぇよ。最終回でちゅーすんな(笑)

何が印象的って
エリザベスのきょぬーと
ディアンヌのきょぬー。

つか二入とも爆にゅーすぐる。
特にディアンヌ!一度人間サイズになって豚のしっぽ亭の制服着たときのかわいいことといったら!んもぅ
私は嫉妬深い女の子は好きなので団長とエリザベスにめちゃ嫉妬する初期のディアンヌもかわいかったけど、後半は全く嫉妬しないでエリザベスとキャッキャうふふしてたので、今度は別ベクトルでかなりムハムハしとりました。最終回に妖精王とうまくまとまってよかった~究極の身長差カップル

二期前提ですよね。わかってました。
七つの大罪、6人しか揃ってないしね。すごく楽しみというほどじゃないが(すまぬ)放送したら見ます。その前にハイキュー2期が先だけどな!!



こうしてアニメが続々と最終回を迎えていきます。先週・今週はラッシュ。

そして来週にはもう春アニメがスタート。
春なんです。
白鳥もほぼ帰っていきました。最近は日中はストーブ要りません。

仮面ライダードライブの
「タイヤこっかーん!」
の声が私を追い詰めます。

やんなきゃダメ?
ダメだよねぇ…?
FxCam_1426236565906.jpg
やばばばばい。



← SHIROBAKO | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home