Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/03/29 10:24
3月最後の日曜日です、ごきげんよう
春先もお覚悟はよろしくて?

先週はるかが一生懸命ドレスを作ってましたが、今週ついにノーブルパーティ開催
中学校のいち行事とは思えない豪華すぎるパーティーホール。オーケストラは生。まじかよ。
と、思いきやオケを演奏しているのは学生っぽい。ブッフェも家庭科部の提供。各種部活の発表会もかねてるみたいですね。ならば納得。

誰かはるかにブッフェのマナーを教えてやれ。
肉も野菜も一皿に山盛りとか。こここそミスシャムールに怒られるとこだろう!常識的に必要なマナーだと思いますが…
先日出てきたテニス部のゆうき君再登場!はるかのドレス姿にちょっと赤くなってましたよ!まぁ会話は照れ隠しにからかうという小学生レベルでしたが…。ラブ展開今後に期待できそうです!嬉し~v

ここの生徒会は美男美女ぞろいかよ。
副会長は宝塚の男役みたいなかっこいい美女。男子もイケメン。そして生徒会長はみなみさんですからね!
そんな生徒会を束ねるみなみさん
まさかのおばけが怖い。
誰しも怖いものがあると思いますよ。それは分かります。しかしあの優秀な人がおばけってw急に子供でかわいいわぁ~敵が怖すぎて腰抜かしちゃうとか!

今回マーメイドのアクションがすごいエロい!パンチラギリギリのラインとアングルが連発!ありなんですか!いいんですか!

そのマーメイドを助けてくれたのがフローラの手つなぎ!!!
あーあーあー!!!
見詰め合って手を握る二人とか!!!
戦いの最中手をつないで
「フローラ
「マーメイド
と見詰め合っちゃう!
なんという百合ん百合ん
プリキュアは百合っぷるが多いけれど、今回は年の差に能力差とかなり差つけられている
格差百合っぷる
である。

そしてラストに二人で社交ダンス!
ゆうき君と踊るのか?とか思ってたのに、男子を横目に女子二人で踊っちゃうとか!!!もう最高で最強でしょ!!!

久々のマーメイド回と思いきや
強烈な百合回であった。
朝から激しくどたんばたん。今日の百合分はもうこれで満タンだ~~~



すっかり忘れてたけどニンニンジャーとのコラボ回だった。つけたら始まってた。

ニンニンジャーかっこいいな!
「忍びだけど忍ばない!」
潔さ!
5人中白とピンクの女の子が入っている(くのいち?)という割合がいいですね。
主人公が単純で分かりやすいところが特に気に入った!
「単細胞がトップギアだぜ!」
いいと思いますよ。

総勢で変身してポーズをつけるのってやっぱりかっこいいし他番組と一緒になれるって単純に感動する。なかなか楽しかったです。瀕死の紫君のことを忘れるほどに。



← 七つの大罪 | Home | げんしけん 二代目の八(17) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home