げんしけん 二代目の八(17)

2015/03/28 06:37
げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)
(2014/12/22)
木尾 士目

商品詳細を見る

ヲタライフをリアルかつかわいらしく表現してきたげんしけんが完全ハーレム展開突入。ついにここまできたか~
斑目の一挙手一動に乙女たちが一喜一憂する様がなんかもう…
つか班目ってほんと童貞だったんだ。察してはいたけれどこの巻ではっきり公言されてます。
個人としてはスーが好きだけどカプとしてははとちんの方がしっくりくるような…(BL的なことではなくてこれまでの接点の多さとかの件で)
私としては笹原妹はなしです。ヲタクにあのタイプは無理でしょう。でも今回班目と二人のシーン(五年生を髣髴とさせるような…w)にはちょっとかわいくて「きゅーん」てなっちゃったけど!はとちんに露骨に敵対している姿勢もはっきりしていて好きだった。人間関係はうまく丸めてやってきたげんしけんには珍しいキャラだと思います。

となんだかかんだハーレムについて言ってますが
はとちんが気になる矢島っちがかわいすぎる件。
これもー新刊出るたびに言ってますけどね。かわいくなりたいけどそれが恥ずかしいヲタ女子のジレンマがまたかわいさを引き立たせる!矢島さんは一番納得のいく結果が欲しいです。



昨日は仕事でトラブルがあって朝ごはん前に電話がかかってきたりして、仕事が甘かった件に対して自己嫌悪でくよくよムカムカしていた。泣きたかった。泣かなかったけど。
久しぶりに仕事がしんどいと思った。

こんなときの私の対処法はたいてい働きマン」を読むことだ。働く女の大きいことから小さいことまで全部詰まってると思う。

働きマンの仕事の姿勢を見て、反省。猛反省。考え転換。過ぎたことではなく今からできることを考える。


そしてとどめの「SEX AND THE CITY」
FxCam_1411874034945.jpg
この2作品でかなり自分を復旧できます。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | 糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ/吉永南央 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home