美少女戦士セーラームーンCrystal 第17話

2015/03/21 08:10
セラムンファンのみなさん今月もおはようごさいます。ここんとこどえらい展開が続いてて胸が痛いですね。

落ち込むうさぎちゃんを励まそうとするちびうさちゃんがかわいいの~~~~♪
いつの間にかちゃっかり「まもちゃん」呼びになっててな。うさぎちゃんのヤキモチがまたたまらん♪なぜに女の子のヤキモチはこんなにかわいいのか。
ちびうさちゃんがペンダントとして隠し持っている時空の鍵ですが、初期アニメでは金だったと思うのですが今回Crystalでは銀になってました。銀水晶とセットなら銀の方が良いのか…。

ブラックムーンの基地ではネオクイーンセレニティのホログラムがっ!う、美しいっ!!
プリンスデマンドの
「すべて手に入れる」
に”うひょおぉぉぉ~~"となりました。この人の特徴はこういうストーカー気質だと思うのね!

うさぎちゃんまもちゃんのデート兼作戦立案現場に浅沼くんが遭遇したシーンはアニメならではのテンポがあってとってもよかったです!つーかかなり積極的に盗み聞きしてた(笑)
ルナがしゃべったときに
「誰!?猫がしゃべった!?」
と驚いたシーンがよかった。てゆーか今更ルナがしゃべる件で驚いてくれるのありがたいわ(大笑)
そんな浅沼くんの
まこちゃんとの盛大フラグ!
初期アニメでは惚れっぽいキャラとしてお笑い的な恋愛ばかりしていたまこちゃんですが、ほんとはもっともっと乙女なのですよ!
中学生が夜に自宅で二人きりて!あーあーあー!
そしてのデコチュー!!
背の高~いまこちゃんと比較的小さめ男子な浅沼君の、まこちゃんからのでこちゅーがたまらんのですvvv
まこちゃんはかなりラブに興味ある女子中学生ですからちゃんと男の子とラブしてほしい!

それにしても
ブラックムーンの罠が風邪ウィルスとは。
いや、風邪なめちゃいけないけどさ。かなり堅実な作戦だと思って。あやかしの四姉妹の長女ペッツ、アニメだとかなり迫力あるきょぬー。ペッツボイスがなんと水田わさびさん!わさえもんのセクシーボイスなんて初めて聞いたっ!たまらないお姉さまな魅力があります。

マーズ・マーキュリーに続きジュピターも誘拐。ついに守ってくれるセーラー戦士はヴィーナスだけになってしまった…。寂しい!悲しい!
その美奈子ちゃんがいつのまにかうさぎちゃんを
「うさぎ!」
と呼んでる件。


前回の放送は仕事がなかなか終わらなくて1分前にニコ動に滑り込むという危機一髪。今夜はできれば多少は余裕をもってログインしたいもんです。



セラムンファンの皆さん、再びおはようございます。
あのときの、
あれが!

ついに!

きたんです!!!


ピーチジョンのセラムン下着がっっ!!
IMG_20150314_123440534.jpg
あのときのあれ

あれ…第一期の購入には間に合わなくて(ピーチジョンがサーバーダウンしたから)6月に来る予定じゃ…??別にいいけど。

かわいいっ
かわいいのよ~~~!!


コスプレ感高くて大満足です。
ネプチューンと最後まで迷ったんだけどやっぱりちびムーンで!ピンクがかわいいし襟にラインがついてるから!(ネプチューンはラインなし)
パンツがスカートと同じ色なのはファンからしたら気になるところですが、それもそれで。(セーラー戦士の下はレオタードなので、本来は一律白)

やべぇ…
ちょう眺めてられる…!

FxCam_1425086757362.jpg
思ったよりかなりしっかりした下着。

まぁ下着なんだけど。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | アオイホノオ(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ、可愛いなぁ。
欲しかったけど流石になぁw 着れないしなwww



レス*imanoさん

思ってたよりずっとセーラー戦士だよ!やっぱムーンとヴィーナスも買っておけば…(ありがち)

一応この第二段ではサイズ増やしたらしいけど、さすがに男性用は(笑)
第三段(あるかは知らんが)でさらに増えることを期待しよう。



Trackback

Trackback URL:
 Home