ナナとカオル(14)

2015/03/05 07:44
ナナとカオル 14 (ジェッツコミックス)ナナとカオル 14 (ジェッツコミックス)
(2014/12/26)
甘詰留太

商品詳細を見る

ナナカオ新刊~
SMというテーマで、しかもヒロインを全く露出せずにどこまでやれるのか!?と初期の頃思っていたのだが、ほんと甘詰先生にはひれ伏します。
13巻の二人で手作りの首輪を作っちゃう事件にもときめーてときめーてしょうがなかったんですが、
今回ついに!

S役であるカオルが!

男の子のカオルが!

M役に!!!!

ぶは♪
待ってたんです、これを。ジェッツでは無理だと思ってたけどこのテーマについに食い込んじゃうのね~
女の子を縛るのは美しいんです。芸術です。男を縛ることこそSMだと私は思う!

それで絵面的にもつのか?と思うったらどっこい
立花さん参入
自前のボンテージで!


いつもはナナのことを心配もしてるので漫画読みながらハラハラもするけど、今回はカオルなので前面てきに安心して読んでられました。


しかしあれねー
S役は難しいね。あれやこれやと考えて調査して気を揉んで心配して。
S役こそ生粋のMだね。



やりました!
私はついにやりました!


確定申告書ができたーーーーーっ!!

本当にほっとしたー
こういうデスクワーク苦手な上に締め切りはガンガン迫るし、テレビでもぐいぐいせっついてくるのでほんと焦ってたんです。
昨日はもう満身創痍。

あとは出すだけ。
FxCam_1424224021427.jpg
これがまた会場で並ぶんだww



← ソウルメイト/馳星周 | Home | 相棒13 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home