Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/03/01 10:03
日曜日です、ごきげんよう。
今週もお覚悟はよろしくて?

天の川きららさんがキュアトゥインクルだったもののプリキュア活動拒否。こういう回大事ねー。
プリキュアに選ばれたからって喜び勇んで正義の味方をやるほうが本来どうかしてるわけだよ。ましてきららさんはトップモデルを目指してすでに仕事を始めているわけだ。自分のことを優先させるのは当然だし、考えなしにプリキュアになるなんてしないのがかっこいい!

その一方で春花にはすっかりはるはるという呼び名で距離感近くなっちゃってるわけね!こういうフレンドリーでパーソナルスペースにぐいぐいきちゃう感じがまたいいわぁ♪
スーパーモデルを目指すきららさんの母親はスーパーモデルのステラだった!
母親がスーパーモデル!ハーフ!
結局鷹の子は鷹ですよ。これからモデルを目指したいと思ってる子供たちの心をぼっきり折りやがったわね。これは子供たちに
夢を見るにも分相応
ということを教えているわけです(えー!?)
(夢は見るものじゃない、諦めるものなんだ byアザゼルさん)

世界的に有名なデザイナーって…あれ?オーディションに愛猫連れてきてるし。たぶんゲイ(笑)まぁ世間様のデザイナーの印象がわかりますわなww
きらきらひかる=星のモチーフでいいのかい!?しかも勝手にデザイナーの服アレンジしちゃったよ!
しかしその機転も春花と一緒に居たからできたこと。誰かといると新しい感覚をもらえる。これって大切ですよね。

きららが本当に忙しいときちんと理解した春花。
いさぎよくプリキュア勧誘を諦める!
世の中には「諦めないことが大切」という言葉が横行してるけど、実際には諦めることはすごく大切だし実はかなり難しい。プリキュアにもごり押しな主人公が多いだけにこの春花の姿勢は感服です。

諦められるとなんとなく寂しくなっちゃうきららさん?(笑)この子も結局孤独なのだよねー…クラスメイトともうちとけてない感じだったし。
その分いきなりみなみさんにはみなみん呼び!いい!いいわぁ!この距離感!
だから二人のピンチに遅れつつも駆けつけてくれた!
やっぱいいわぁトゥインクルの変身シーン!
「キュアトゥインクル!…で合ってるよね?」
自分の名前覚えてなかったー!そういわれたらそりゃそうか…この子のやることなすこといろいろハッとさせられます。
もちろん今週はトゥインクルのお覚悟はよろしくて?でした!

敵の方でも動きが!
ディスピア様なる謎の女性の声が!!ボスか!?ボスなのか!?
かなり高貴な声でしたがどんな方か気になります。

これでついにプリンセスプリキュアが3人そろったということで(これで終わりだとは私は思ってないが!)春花は諦めたように見せかけて押してだめなら引いてみろ作戦だったんですかね?だとしたら天然策士。
オーディション受かったことに
「一緒に喜んでよ」
ときちんと報告してくれたことが嬉しかったです。
きららさんは「はるはる」「みなみん」と呼んでる事に対して、春花も「きららちゃん」「みなみさん」、みなみさんも「はるか」と呼び方が親しくなりました!
このステップアップちょう大事!
初代プリキュアもやっていて11年経った今でもときめいちゃうプリキュアの友情確認です



最初のシーンってTFTでしたか?行きたいなぁ。
8時2分で変身しちゃうマッハ。マッハなだけに早いぜ。
マッハのポーズを覚えたくてテレビの前で練習していたときにヒューマロイドがドライブに
「お前ポーズは?」
とツッこんだのでかなり笑った。

西條さんがバイバイン。
ちょうかわいい!
私一人欲しいですけど!
あんなにカリスマ性ある人だとは知らなかったぜ。サイン会開けちゃうなんて。

死神ゴス娘ってあんなに強かったんか…!!
触手とか出してましたよ。すんげぇ。



← ピコピコ少年SUPER | Home | まおゆう魔王勇者 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home