まおゆう魔王勇者

2015/02/28 08:03
まとめ見です。
タイトルは知っていましたが
このタイトル、あの絵柄で
こんな内容だったとは


魔王と勇者なのにファンタジーではなく
ごりごりの政治経済
魔王の言うことにいちいち感心しきり。
経済ってのはねぇ…これは人間の思い通りにならないものの一つですよね。単純そうに見えてたくさんの人の心理がからんでますからね。
この内容でなぜキャストが小清水&福山ペアになる!?
もー狼と香辛料とかぶってかぶって仕方ないですよ!(わっち)大きく違うのはヒロインの乳の大きさってなもんだ!

結構難しくてね。全てを正確に理解したかと聞かれると自信ないですが。予想とは違う面白さで一気に見ちゃったのは確かです。
神谷君ボイスの商人が魔王にとっていい人なのか悪い人なのかちょっと判断できずにいたのはやはりあほのせいでしょうね。こすい奴なのはよく分かったが。
冬の王子がかっこよかった!


勇者が童貞な件はほんとどうでもいいんだがめちゃアピールされた(笑)
なんだかんだで魔王と女剣士が勇者を取り合っちゃうシーンはわくわくしましたけどね!
↑だけ聞くとほんとファンタジーの王道はずれすぎてるねw



生理中なんですがね(突然どうした)

コーヒーとチョコレートを控え中。
この二つはは生理痛を悪化させるらしいです。カフェインがどーちゃらとかチラミンがうーちゃらとか詳しくはググレ。

まー私、生理痛がない人間なんですが!
でも痛くなりたくはないので一応避けてます。
FxCam_1424224080316.jpg
くしくも先日からくまこさんが体調管理のためにコーヒー断ちをしていて「大変だナァ」と遠巻きに思っていたのですが、同じ状態に。

朝の一杯のブラックコーヒーがないのはちょっと寂しい…。

生理が終わったらどちらも楽しみます♪



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | きょうのらすぼす譚 (1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home