君と僕。

2015/02/26 08:05
まとめ見~。
「結構おもしろいよ」というぼんやりした評判を聞いて見始めたのですが、最初は美少年4人だけでつるんでるので「何?このアニメ。ホモ?」と思ったのですが(別に構わんが)
途中でグループに女の子が投下されてから急激に面白く
女の子パワーって偉大ですね。

しかもその子がツンデレちまっ子ときたからあーた!!
茉咲ちゃんかわゆーてかわゆーて!
その茉咲ちゃんとフラグが立つのがグループで一番男らしくないなよっとした春ちゃんてのがあーた!
私草食男子は好きだけどロンゲ男子は好きじゃなくて春ちゃんに若干イライラしてたんですが、茉咲ちゃんとフラグ立ったら急激にかわゆーてかわゆーて!

からの!
中盤での春ちゃんのショートヘア!
もう春ちゃんにメロメロになりました。

そうなったらもうあとは勢いで。
結局双子の見分けがつくという現状。

皿が欲しくて点数シールのためにみんなでパンを交代で買うとかいいですね。高校生って感じ(その横で4点シールの高級パンを買う佐倉さんナイス!)
男の子たちが全体的に大人があるので
リアル過ぎない男子高校生の日常
って感じでした(笑)

えっとこれ2期やってるんですかね??見ます。



座布団カバーに穴が開いててお店を探してもかわいいのがなかったので(いまどき座布団愛用者はマイノリティすか…)
余ってた布で作ってやりました
12DPH52M.jpg
私は衣装は作っても日用品は買う人間だったのですが、30分くらいで作ったわりには思ってたよりもずっとうまくいった。
ちゃんとロックもかけたし、ファスナーつけたから着脱も選択も可!
売ってるのよりも満足かも♪
32UP1FA2.jpg
ちなみにこの布はミルキィホームズ作ろうと思って布だけ買って結局作らなかったやつです。



← きょうのらすぼす譚 (1) | Home | 結城ゆうなは勇者である →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home