デュラララ!

2015/02/16 06:40
今更なんですが見たんです!
流行っていたのは知ってました。あと猫耳ヘルメットの子が女の子だってことと、主役が豊永君ってことと、WORKING男子ボイス3人が全員出てるってことくらいで。
だからもう、もう、
大興奮です!

な、なんだこの面白いアニメはっっ!!!!

面白すぎて一気に見ちゃって、さらに早くも2週目に突入しているところ。
セルティの思いが、帝人の動向が、周りのみんなの運命が気になって気になって。人と人の動きと運命が上手に交差して複雑な世界を作り出す。とても構成が上手で演出がワクワクしました!


セルティが可愛くて可愛くて!大好きです!
あっという間にデスクトップがセルティに(笑)
ひたむきで切なくて大人っぽくて美しくて、でもしぐさは可愛くて!新羅の気持ちがよくわかるぜ!だからセルティ&新羅のカップルもめっちゃ好きです。

あと平和島静雄も好き。私の二大巨頭ですわぁ♪
あの圧倒的な強さと唐突に現れ感(笑)はやはりかっこいい!出てきたら思わず拍手しちゃうもんね。


見るのが遅くなったのでブームに間に合わなかったのが悔やまれてなりません。ここから一挙に今やってる3期まで走り抜けたいと思いますっ

ただ、今だの『ラ』の数を間違います。



鎌倉・箱根から帰宅すれば(実際にはする前から)
仕事が積んでて、詰んだ。

風邪薬と胃薬を交互に飲んでおります。それが社会人(そうなの?)


そして気付けば、
もう2月も半分過ぎてるじゃないかっ

確定申告もやってないのよよよよ
FxCam_1418688609522.jpg
でも仕方ない!旅行したんだもの!

社会人の心得
働かざるもの遊ぶべからず!



← アオイホノオ(2) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home