Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/02/15 09:47
みなさん今週もお覚悟はよろしくて?

3つ目のパフューム失くしましてん。
戦いにも参加せず見学していただけなのにあのどーぶつたちは一体何やってんだよ!蓋してた鞄の中から消えるなんてマジックか!

ノーブル学園女子寮のベッドはいまどき珍しい2段ベッド。部屋のスペースは広そうでしたが…。
上の段がはるかで、下の段がゆいちゃんです。ゆいちゃんまさかのメガネ外すとのび太EYE!(3▽3)2015年になってもこの漫画表現はありだったのか…!

パヒュームなくすだけでなく大人しく隠れてることも出来ないどーぶつ共。
パフがみんなに見つかっちゃったよ~!
動物はかわいいし飼うと情操教育になると思うけど、命を扱うのは勢いだけでは決めてはいけない。どっちの意見も正しいな。意見が半々になったのも正しい状況ですよね。
犬が苦手の如月さんがどうなるのか。まぁここは予想通りですが(本来苦手は克服できないから苦手なんです。無理に克服させようとしてはいけません。)

新たな敵シャットが登場
そろそろもう一人出る頃合だとは思っていたが
なんと日野さんボイス!!!
す、すげぇ!
敵キャラが日野さんってだけでも萌えるのに
そもそもこのプリプリ様の王子ボイスは立花さん!
敵が日野さん、王子が立花さんというあえての逆キャスティング(※個人の感想です)がテンション上がるー!(プリキュア様に対してもアウトローのセット販売は通用するのか…すげぇな…)


んで、失くしたパフュームは忘れたまま、と。
なんだかのんびりしたプリキュアだなぁ。



詐欺ダメ!絶対!
子供番組でとりあげるの大事ですね。警察だしね。

マッハはなんだか動画製作の子に踊らされてる気がしますが大丈夫ですかね?

課長が3週間帰ってこない件が気になります。不法取得の公務員でなければいいが(そんな展開ww)



← デュラララ! | Home | 鹿鳴館/三島 由紀夫 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home