東京発異世界行き

2015/02/13 08:04
東京発 異世界行き (ビームコミックス)東京発 異世界行き (ビームコミックス)
(2014/03/03)
大武 政夫

商品詳細を見る

初めて読む作家さん。
短編集なんですけどね
シュールすぎる
「世にも奇妙な物語」の前編ギャグだと思っていただければ分かりやすいかと(笑)
失笑した失笑した
新シュールギャグ作家ここにありだと思います。

私が特にお気に入りは被害者が食べた料理をサイコメトリーしていく刑事(何言ってるか分からんと思うが実際この通りである)これはできればシリーズになって続きを読みたいですが、この設定で他の話を書くのは無理だよなー(笑)

と、もうひとつ
地球から異世界に行ってそこで転生をしたのちまた地球に戻ってきてしまうせつねー人の話(こっちも何言ってるかわからんと思うが実際この通りである)異世界に言った場合知識とか能力とか使って素敵人生送れるんじゃねーのかよ~~~なんか思ってたのと違う…(笑)

笑った笑った

予想の斜め下をいく感じがなんかたまりません。ずっと噛んでると違う味わいが出てくる牛ホルモンみたいな漫画。



昔からことわざとして存在する

明日は明日の風邪を引く、と。

年明けにべたな風邪を引いたのにまた引いてしまった…
もともと風邪は引きやすい体質でだからこそ気をつけてたのに、年始は予定がいっぱいつまっててテンションあがりすぎて知恵熱的に引いたけど今、回は普通に突然何の理由もない風邪
FxCam_1422841743743.jpg
Q あなたの風邪はどこから?

 A1 鼻から
 A2 喉から
 A3 熱っぽさから


私の場合、第4の回答
関節痛からなんですが。



(薬的には熱っぽさの部類らしいです)



← 鹿鳴館/三島 由紀夫 | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【聖地巡礼】 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home