相棒Season13

2015/02/11 07:54
先週は相棒でたまにある妙にノスタルジックな古典ミステリ調でしたね。好きです!いろいろな方が監督を務めるからこそできる演出かと。いつもの刑事らしいのもすきですがこういうのは右京さんが探偵っぽくなるので違った趣がありますね。

容疑者多すぎ
双子の片割れの女の子が子供の頃ものすごい聴覚を持ち合わせていたのに今その片鱗が見えないのはおかしいなぁとは思ってたんですよ。あんなことになっていたとはね…
その双子がかなり美少女だったので(おそらく双子演出はCGだろうが)ハスハスした。

それにしてもいくら音楽一家だからって双子の名前が
響と奏って。

スィートプリキュア♪かよ!
と全国のプリキュアファンは突っ込みを入れたくてたまらなかったわけですがくしくもどちらもテレビ朝日



丁度一週間前にカイト君の卒業が発表になったわけで、カイト君は長く相棒にいてくれると思ったんだけどこれからはこうやって定期的に相棒が変わっていくという方針になっていくのかもしれないですねぇ。
「特命係は人材の墓場、配属されても続かない」という慣わしは消えていくのか。


そして誰しもが一度は考える

次の相棒は誰なのか
FxCam_1419989981599.jpg

想像も付かないな~

神戸君もカイト君も全く予想してないうえで意外と右京さんとハマるというポジションだったので。

誰が来ても私はそれなりに楽しむとは思いますが、意外性は欲しいですね。



← 新世紀エヴァンゲリオン【聖地巡礼】 | Home | 青い花・TARI TARI【聖地巡礼】鎌倉文学館編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ネットではカイトくん殉職の噂で賑わってますが、同じテレ朝で殉職とは縁が無さそうな藤田まことの「はぐれ刑事」でさえ終盤のシリーズでは殉職者を出しまくってましたので可能性は有りかと。
個人的には新しい相棒の予想より伊丹・芹沢組に新メンバーの加入を期待してます。
こっちの方が脇役であるがゆえに思い切った人選(駄目だったらすぐ切れる)が出来そうなので



レス*れくと森本さん

ええぇぇぇええぇぇー!?
殉職は嫌だーーーーー!!
確かに今まで殉職で終わった相棒はいないから新しいけども、普通に異動もしくは転勤で今後映画やスペシャルに出てきて欲しいです。
私も捜査一課に新しい人が入って欲しいです!相棒は男性がいいけど、一課は女性刑事もありかなと♪



Trackback

Trackback URL:
 Home