相棒13

2015/02/04 07:39
先週の相棒はなかなかよかったです。
冒頭は相棒らしく全く話の繋がらないいろんなことがあちこちで起こって「???」だったんだけど、最後はライブハウスに相棒も捜査一課も組織犯罪対策本部も集まってきちゃうっていう、ね!

あの一発中てたきりのミュージシャン、めんどいやつだったねぇ。人間臭くて嫌いじゃないけど。テレビ見ながら
「んもぉ~ww」
と何度も失笑したわ。
一方で普通の人であるはずのおばちゃんの度胸ね!人は人のためにあそこまで大胆になれるもんかね。

おばちゃんもかわいらしい人だったので同情したいのはやまやまですが、私あの人はだいぶ苦手です。
「主人のためにずっと働いて主人の母の面倒もみて」
とさんざ文句言ってましたが
その人を選んで結婚したのは自分だろ。
旦那も死んだんだから普通に葬式すればその後はいくらでも自由だったわけだし。

そんなダメ人間の集まりでしたが、ラストは花火が上がって美しかったです。
一課も角田係長も手柄上げたしね!



ところで、今さっきテレビ朝日のHPを観に行ったら

かいと君が相棒13で卒業ってあったんだけど…

ええぇぇええぇえ…orz

かいと君はとてもバランスが取れた相棒だったので長いこと右京さんと一緒にいてくれると思ったのに!!早すぎ!!
FxCam_1422841802007.jpg
亀山君クラスとはいかなくても神戸君の倍はいて欲しかったのにいぃぃ~~
寂しいよぉ~~~~…



← 青い花【聖地巡礼】ミルクホール編 | Home | 青い花【聖地巡礼】鎌倉編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home