ZUCCA×ZUCA(9)

2015/01/24 04:53
ZUCCA×ZUCA(9) (KCデラックス モーニング)ZUCCA×ZUCA(9) (KCデラックス モーニング)
(2014/07/23)
はるな 檸檬

商品詳細を見る

その場その場でファンネタをやっているようなヅッカヅカですが、実は時折同じキャラクターが登場することがあります。
9巻で登場したマミちゃんとヒロ君のカップル、ついに結婚!そう、ヒロ君のお母さん(義母)がヅカファンだったことにより彼氏そっちのけで意気投合したマミちゃんとお義母さんです!(←ペアが入れ替わった)
この二人は好きだし羨ましいナァ~。ヅカ話でキャッキャする様子がかわいいし。うまくいく結婚というのは彼氏よりも彼氏の母親と仲がいいことかもしれない。

ところでこの9巻が連載していた当時、花組のトップスター蘭寿とむさんの退団が発表された時期のようであって(蘭寿とむさん…私も赤坂まで観に行った逆転裁判でなるほど君を公演してくださった…宙組時代から感謝しております)、ヅカファンが悲しむ様子が身につまされる。
タカラジェンヌは阪急電鉄の社員という扱いなので(社会的地位はOLなのです)退団しなきゃいけないものではないのに、やはり退団される方多いんだよねぇ…特にトップスター…
違う世界で自分を試したいというのはよく分かるんだけどさ…
どうしたって寂しいものです。
特に男役の方は退団されると急に女に戻る方多いので(もともと女なのだが)イメージが総崩れになってしまいがち。



気付くとこのブログも丸5年以上が経ってた。しかもとっくに。
日常記事だけでも1000を越えてる。しかもとっくに。

漫画や本を読んで自分の思ったことを吐き出したくて勝手にやってるわけだが、数年ぶりにあった友達にも「ブログ見てるよ」といわれると大変ありがたい。書いている以上は見てもらえると嬉しい。
FxCam_1421472995671.jpg

しかし自分で思った以上に続いているな…

こうなると
ある日突然やめそうな自分が怖い。
続けたものを突然やめるという破壊衝動、ありませんか?(笑)

今のところまだまだ書きたいことがあるのでそのつもりはないが。



← ハピネスチャージプリキュア!最終回&仮面ライダードライブ | Home | 桜Trick →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home