ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2015/01/18 10:01
放送前も、放送中も
「あれ?今日が最終回だったっけ?」
と思わず情報詳細を表示してしまう。そんな回だった。

レッドさんがこじらせやっかいさんだった。めんどくさイケメン。今更ながらにちょっと好きになってきた(笑)

少年漫画のようなものすごいバトル。
しかもBGMがプリキュアソングで、背景には地球が浮かぶという幻想的。
せーじ君は見てるだけ。いや、一般の方だから見てるだけなのは別にいいんですが服がアルティメットのままだよー!羞恥プレイかっ。レッドさん最後の報復ww

一方地球上では他のプリキュアが戦っているのですが、ブルー様は祈るだけ。しかもミラージュ様の腰を抱いたまま(んまぁ!)

レッドの星がレッドという名前でいいのか。
そして今更ながらブルーは地球が青いから→ブルーという名前なのね。あはは。
他の3人のプリキュア&せーじ君が鏡に閉じ込められてしまい(せーじ君やっと服戻ったわー)、レッド上にはレッドとラブリーだけ…
レッドがラブリーを抱きしめたんですが!!
ここでこういうフラグ立ちますかー!?しかも鏡の中とはいえせーじ君の目の前でっ
レッドを救ってあげたいがラブリーにはせーじ君がいるのよ…

元気玉よろくみんなの愛が集まって
ラブリー最終形態に変身!
フォーエバーラブリー

最後の最後までカード化してくるとはすばら。そういえばカードをたくさん集めるとカードホルダーが願いを叶えてくれるというおいしい話が合ったと思うのですが。あれってまだフォーチュンの1回しか使ってないですよね。

いよいよ来週が最終回です。


完全に存在を忘れられてるファンファン。



ストーカー男が怖すぎる。
窓の外に逆さまに張り付いてるとかもうホラーですよホラー!あんな本気のストーカーでいいのか。

マッハの武器ってかっこいいよなぁ。飛び道具だし使い勝手いいわ。

でも紫イケメンの方がさらにかっこいい!ライダーより彼のほうが欲しいが、敵の武器は発売しないよね(^^;)

069番が大幅に進化してしまったのだが。空飛んじゃってるしもう恐竜ですわ。
地上を走るライダー、どうするよ!?



← パタリロ! (93) | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第13話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロリ少女

「ロイミュード」と「ロリ少女」ってちょっと無理ないか(・ω・ )モニュ?
というのが気になって仕方ありませんがw

プリキュア様はクライマックス!(・ω・)ウヒョー

ミラージュ様の腰を抱き…
大勢のプリキュアを従え…(´ω`*)ウハウハ

そんなブルー様のハーレムな地球を滅ぼすべく、
レッド様もヤケクソになります┐(´ー`)┌



レス*レンさん

ブルー、こんなピンチな状態でもミラージュ様といちゃついてますよね。てゆーかミラージュ様、容姿が押さなくなってめっちゃかわいい。

最初レッドもミラージュ様がすきなのか?とか勘ぐってしまいましたが、ただただリア充なブルーをひがんでる残念イケメンですね!逆に好きになってきました!!


ところで、GOプリンセスですが予告がひとりひとりの紹介になってるんですが…ww
本編で名前を聞いて驚く楽しみが本家様によって奪われてしまったorz



Trackback

Trackback URL:
 Home