ナナとカオルBlack Label(2 )

2015/01/15 08:03
ナナとカオルBlack Label 2 (ジェッツコミックス)ナナとカオルBlack Label 2 (ジェッツコミックス)
(2012/05/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

気が向いたときにしか買わないブラックレーベル2巻。本編は大好きなんだけどこっちはSMすぎて怖いんだよな…(ナナカオはSMを媒体にして二人の心が近づいていくピュアな様がいいのよ!)

つーても読むと更科先生と橘さんの関係にどきどきしちゃうんだけどね!
更科先生って風貌からもっと怖い作家気質な先生かと思ってたけど、この巻で若い頃の苦労や食事中に橘さんに甘える風景があってすごく大人な二人のかわいらしい関係にときめーた!
つか、
みんな橘さんに操られてる(笑)
SMのM役ですら橘さんのSプレイなのだ。う~ん、すごいっ。かなり高度な掌握術である。

なもんだから今回巻末の甘詰先生のカットがすげー楽しかったわ!
私は橘さんがS役の方がいいわ!てゆーか更科先生受けだわ(受けって言うな)年の差カップルってのもいいんだなぁ。



以前買ってきてお気に入りだったエコカイロマスカレード・ホテル)が
壊れちゃったよぉ~~
いっぱい使ったから惜しいといいう段階でもないが、ほんとに役に立ってたので残念;宝塚のショップで買ってきた歌劇団マークだったのも好きだったのに;

外身のビニールがだめになって中身が漏れてきちゃったんですけどエコカイロって中身は酢酸(?)なんでしょう。
すげーくせーの!
くせーしどろどろなの!
小物入れ大惨事。

FxCam_1405734364106.jpg
いろんなもの洗わなきゃなくなって大変でした。

便利だったのでまたどこかで買いたいと思います。
それよりも今すごく寒いのにエコカイロなしで生きなきゃいけないのが辛い。



← 太陽の塔/森見 登美彦 | Home | 相棒13 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home