ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2015/01/11 10:13
アルティメットせーじ君(勝手に命名)を追って宇宙に飛んでったとこで年またぎでした。

ちゃんと宇宙にプリキュアいるところから始まりますよ!

せーじ君とめぐみ、二人のために3人がもっぱら援護に廻るスタンスがよかった。
その3人に押されてアルティメットせーじ君もろとも赤い月の大気圏に突入するラブリー。

レッド「なんだこの不愉快な感覚はー!?」
この方、リア充爆発しろタイプなんですね(かわいく見えてきた)

愛し合う二人が思い切り戦い、そして業火の中でのピンキーラブシュート。抱き合う二人が切なかった~
そのラブリーの思いが届いたんでしょうね、
憎しみの結晶になってもぺらぺ喋れるせーじ君。
「さぁ来い!めぐみ!」
がエロかった。

アルティメット化が解けたせーじ君ですが
服が中二病のままだー!

ラスト、ラブリーとせーじ君が手つないでるのがキュンキュンしました。可愛いカップルが誕生したものです♪



マッハが出たところで年またぎでしたね。

この子は清濁併せ呑むタイプなんですね。自分たちも化け物みたいなもんだと言ってたのが、妙に納得させられてしまいました。
だからといって
部屋の中でバクテン移動するこたーない。

紫イケメンのナンバーが000なのがすごく不穏な気がします。あの子は出生に秘密がありそう。



← くーねるまるた(2) | Home | 青い花(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home