美少女戦士セーラームーンCrystal

2015/01/03 10:26
あっけましておめでとうございます!
↑そういえば2日も書くの忘れたけど今日がほんとの年明けみたいなもんだから。新年早々セーラームーン、ありがたいですね!

つーてもけっこうかわいそうなきちー展開(安元さん語)で年またぎされました。
クインベリルによって操られたまもちゃんと再会のセーラームーン。
クインベリルもまた前世からの思いにとらわれてたかわいそうな人だと私は思うのですよ。人を好きになるのってその人の心を手に入れたい渇望で苦しいことです。ましてエンディミオンがしょっちゅうセレニティとチュッチュしてるとこ見せ付けられたらあーた。悪に身を染めることはやはりよくないとは思いますが、その気持ちはわからなくもないというのが正直なところ。

Vちゃんが呼ぶと剣は登場するようなすげーシステムだった。原作ではVちゃん独壇場でしたが力を合わせてというアレンジなってたのがよかったです。やっぱり仲間!プリンセスが特攻でしたけどもねww(この人守るのが使命ではー)
毒の剣が幻の銀水晶の剣へと変化したのはかっこいいです。

まもちゃんを追って勝手に異空間へ追ってってしまうセーラームーン。
おまーがやられたらすべて終わりなんだよ!一人で勝手な行動すんな!!
敵の本拠地は北極圏Dポイント。

遅ればせながら正規ルートで追う4戦士の前に立ちはだかるは四天王!
ついにこの4戦士VS四天王の対決が!!
これです!これが見たかったのです!!
余談ですが私は今も昔も四天王ではジェダイトがかっこいいと思います。というかロンゲ男子が好きじゃないので消去法。さらに余談ですが1期アニメでのジェダイトボイスは小野坂さんでした(イケメン役とか笑うー)

この子達もかわいそうな運命ですよ。せっかく転生したのにマスター(エンディミオンことタキシード仮面様)に会う前にクインベリルにとらわれてしまったのだから。
もうほとんど支配はとけていたのに最後にクインメタリア登場で一網打尽。あぁ…わかっていたけど残念です。
てゆーかメタリア様、ムーンとタキかめ様のところにいたのでは??

セーラームーンとタキシード仮面、運命の恋人同士の二人が戦いあわなきゃいけないなんて悲しすぎます。
絵が美しかったのがより切ない。
セーラームーンの変えられない運命への決意が…
私はもう悲しさでいっぱいでハラハラしながら見てました。
ムーンのタキシード仮面への一撃、二人の最後のキス、そして自害…
この運命を変えたくて転生したはずなのに結果はまたこうなってしまった、その虚しさ。


ここで年越しでした。あばー。
今日はいよいよクライマックス突入です。
記憶にある方も多いと思いますが、三石琴乃ちゃん前シリーズでは最終回に向けての大事な数話、盲腸で入院中でございました。なので琴乃ちゃんボイスでの初回シリーズのクライマックス~最終回は今回が初。代役の荒木香恵ちゃんもよかったけども(←後のちびムーンボイス)琴乃ちゃんで改めて味わう感動、楽しみです。



元日は仕事してた私ですが、昨日は女子三人で初売りに行ってきました!午前中から行って昼飯はさんで午後へとへとになるまでいた!満喫しすぎ。
いやー、見たわ見た見た。試着もしたし。三人とも両手にいっぱい袋持ってたし(笑)
IMG_20150102_170916761.jpg
それでも一人1万円程度というのだからやっぱお正月セールは安いわ。ほんと。こんだけガンガン買えることなんて一年でこの一回だけだわ。

昨年かわいい服装はやめて大人っぽい服装にしようと一大決心した私

リボンのついたかわいいセーターとか買っちゃって。
結局私はかわいいから逃れられないのか
FxCam_1419040520954.jpg

今年一年この服をベースに生きていきます。
一年の服装は初売りにあり。



← ヤマノススメ セカンドシーズン | Home | ドラえもん プラス (6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home