ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2014/12/28 09:26
いつもどおりブログ書いてますが、昨日の夜9時に急な仕事が入ってしまって今日は朝5時半から働いている所存です。マジで。プリキュアブログを書く間だけ簡便して。冬コミなんて知らねーよ。

せーじ君の心がレッドに支配されてしまった!
中二病的衣装着せられて…(萌える)
せーじ君の衣装も怪しいが、レッドのマントもそうとう中二だもんな。

せーじ君の本当の気持ちにみんなが気付かなかったから…優しくてしっかり者でもやっぱり好きな女の子が別な男(しかもイケメン)と抱き合ってるのを目撃したら木筒かない分けないよね。せーじ君の気持ちが切ない。
その反動からか結構強い。
プリキュアあっという間に弾き飛ばされて変身解けかけに!男の子に半裸にされちゃうとか、エロい。
そして神様も…
えっ!?神様も???
戦ってないのになぜかボロボロのブルー。なぜ。消えたミラージュ様とファンファン。

もう気力を失って助けてくれる人もいなくて一体どうなるの!?と思ってたら
まさかのキュアテンダー来たーーーー!!
アメリカに行ったはずなのに!
くるりんミラーもないのに変身して!!

しかも世界中のプリキュア集結っ
ここに集いますか!いつぞやのハワイのプリキュアを筆頭に双子のプリキュア(フランスでしたっけ?)まで。

めぐみがせーじ君に盛大に告白ナレーションして年越しです。
せーじ君!めぐみ気付いたよ!年明けはラブればいいよ!!


しかし今日本当に言いたいのは本編ではなくて
来期プリキュア様公式公開
その名も「GO!プリンセスプリキュア」
GOがすごいね、GOが。
「お覚悟なさいまし」とか言ってた…別世界すぎて今脳に浸透するのにすごく時間がかかってます。
こういうのって年明けじゃねーの、と思ってたんだがラスト4話で発表するということみたいですね。お年玉商戦が心配です。



「仮面ライダードライブは絶対バイクに乗せません!」
というふれこみだったが

2号ライダー登場。
火を噴くバイクに乗って!


その名も仮面ライダーマッハ

なるほどこうきましたか。
真面目でお堅いスーツ姿の公務員ドライブに反してアメリカ帰りのテンション高め人懐っこくて道端でバクテンしながら帰るという陽気なマッハ。いいペアになりそうです。
きりこちゃんをめぐって三角関係かと思ったら弟でした!それもまたいい!

それにしても年明けに新番組になるプリキュアも相当だと思ってたが、クリスマスが終わってすぐに2号ライダー出す仮面ライダー商戦も相当だ。



← 西の魔女が死んだ/梨木 香歩 | Home | デンキ街の本屋さん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home