美少女戦士セーラームーンCrystal

2014/12/20 10:21
今日は第12話、今年最後の放送でっす。

前回の11話はルナが猫っぽかった(猫なんだがさ)うさぎを起こしてくれたり、ちょっとスネたり、うさぎが恋に夢中になってからはルナの存在感が薄くなりがちですが、やっぱりうさぎの相棒はルナなんだな~。

ついに出たっ
石の剣を持ってあみちゃんの億ションに行くシーン(アニメでははしょられました)
話し合ってることは真面目なんだけど、なんだかほのぼのした印象で戦士の休息って感じで好きです。うさぎは完全にお泊り回テンションでお菓子大量持込だし~。
しかし亜美ちゃん、ダイヤを使い捨てするとは…この子が一番乱暴だわ。

別人だと分かってても、悪い人かもしれないと思っててもそれでも会いたくなる。
これが恐怖の恋愛脳
私がレイちゃんだったらうさぎのことぶっ飛ばしてますよ(レイちゃんは男嫌い)
「ルナはいっつもダメって言う!!」
このセリフは効いたな~。うさぎの気持ちは切ないがルナがかわいそう。でもまー恋愛と宗教に夢中になってる奴は何言っても無駄ですから。

私の記憶ではセーラーヴィーナスが「ヴィーナスパワーメイクアップ」で変身したのは今回が初だと思います。以前の時はまだプリンセスのダミー役だったので掛け声はなく。一人だけペンが違うのやっぱいいですね。セーラーVもアニメ化してほしいな。

みんなが戦って苦戦してるのに変身すらしないうさぎ。まもちゃんと似てる人とは戦えないからって…私がレイちゃんだったら(略)
ルナが投げつけられるシーンはひどかったです。人間より小さいものを苛めるのは残酷の極です。アニメでもひどい。ルナの犠牲でやっと立ち上がったセーラームーン。やっぱりルナは大きな存在なのね!

んで、結局まもちゃんに似てる人はまもちゃん本人だったわけですが
この人すげー簡単に操られてんだけど。力がないくせに足までひっぱる、本当にこんな男がすきなのかと問いたいわ。



来年の日記帳を用意しました。
美女と野獣のベルが表紙です♪
FxCam_1418275472402.jpg
毎年パークで出してるのを愛用していたのですが今年は9月以降パークに行かなかったので(ディズニーではカレンダーやスケジュール帳は9月販売開始)、普通にロフトで買ってきた。
プリンセス表紙はいろいろあったけど、読書家で自立心が強いところがすきなベルにけってーい


一番最初に書き込むのは
来年のセーラームーン放送日

FxCam_1415942329307.jpg
ディズニー柄に惹かれて買ってるように思えますが(違うとは言わんが)中身は結構機能的ですv
月別スケジュールのほかに年間スケジュールがある、日記を記せるようになっている、栞がついている、カバーがついてるなど私のこだわりを満たしてくれています



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー | Home | ZUCCA×ZUCA(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home