相棒season13

2014/12/10 07:54
先週の内容も1時間でやるボリュームではなかった。
いや~すごかったなぁ。

荒れて飲みまくるかいと君。
落ち込むと酒に逃げるタイプだとは思わなかった。
今更ですが、かいと君家って土足なんですよね。なにその突然の欧米スタイル…。

自分が騙されたかから、次は自分が騙す側になる
短絡的だとは思うけど実際に自分がその立場になったらそう思わずにはいられないかも…。全員が被害者であり加害者であるというラストはとても悲しいことですね。

ほんとこの問題提起振りはSP用だよ!
それをあえて通常放送に持ってきたのだから、
元日SPは期待してもいいんですよね?
元日SPの撮影風景も公開されました!もはや年始の風物詩レベル!



一方で年末の風物詩といえば紅白歌合戦を思い浮かべる方がほとんどですが、今年はうちの母が
紅白の観覧に応募してまして

落選してきました。


どうも嵐とV6が出るから見たかったようで。
しかしこの紅白観覧って140万通近い応募があるそうですよ!盛岡市の人口ですら30万人なのに!そら当たんねーわ。宝くじより倍率低いといわれるわけだ。

結構楽しみにしてたみたいでわりとがっかりしてた。

母「あーぁ、行きたかったのに…

嵐のコンサートも外れちゃったし。」



待て待て待て。

後半初耳。


どうも嵐のコンサートが今月?あるとかで?そっちの抽選にも漏れたらしい…
FxCam_1406007579312.jpg

親が紅白観に行くなら、もしかして今年は生まれて初めて一人の年末年始になるかも??と思っていたのですが、結果は今年も家族で笑ってはいけない大晦日を過ごしそうです。



← 探偵が腕貫を外すとき /西澤 保彦 | Home | 深夜食堂(10) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home