ハピネスチャージプリキュア!&

2014/12/07 10:29
まだ12月だというのにミラージュ様との決戦。
昔の女の説得に今の女連れで来るというだいぶ情けない状況。
「全部あなたのせい!」
ごもっともです。

一応昔の相棒ファンファンも来てるんだがね。ファンファン一言しかしゃべんなかったんだけどww野島(裕)さん、別撮りだったのか??
相棒<<<男(但しイケメンに限る)
所詮プリキュアゆーても女の子ですから。

ブルーをリボンで拘束、分身の術と意外な技を繰り広げるミラージュ様。実はかなり強かった!
明らかに切ない思いを抱えて戦っているミラージュ様に空気読めないラブリーが
「ブルーのことが好きで好きでしょうがないんでしょ!」
と図星を指してくる。今言うな。

「私もブルーのことが大好きだから!」
えーッ!?せーじ君と迷ってたとかいうレベルじゃなくてかなりはっきりブルーが好きと!!
元カノと今カノの仁義無き争いかと思いきや
ラブリーがミラージュ押し倒し・でこくっつけあうの百合
ミラージュさまが可愛くて可愛くて!
泣きながら黒焦げになって戦って、そして駆けつけた3人を合わせたイノセントフォームに崩れ去って羽根がボロボロと散っていく。今回、プリキュア10年の歴史の中でもっとも神秘的な世界観だったと思う。途中の雨のシーンとゴンドラ乗ってるミラージュ様とか。

黒髪に戻ったミラージュ様がめっちゃかわいい!
そのミラージュ様を抱きしめるブルー。イケメンがこのくらいしか役に立たんのは二次元も三次元も一緒。
「君を愛している。300年前からずっと」
気付くの遅すぎ。
まぁ…チューくらいしてやれば?と思ってたら
チューしたーーー!!
これはチューシーンがあるなんてプリキュア5以来5年ぶり2回目の快挙。

その様子を見ていたラブリー…
でも自分で言ってたもんね!
「思いが伝わらなくても一度見た幸せはなくなったりしないはずだよ」
って。
どーだ、それが綺麗ごとだと分かったか(笑)


まだ12月なのにミラージュ様倒しちゃったけど?と思いきや、満を持してディープミラー登場
しかも
ついに顔が見えたっ
赤い髪のイケメンだー!!

ハチャプリ様のイケメン発生率がすごすぎる。



いい人だと信じてた近所のおじさんが一番の悪者だったとかいっちばん怖くねーか!?
昔は女の子が気をつけなきゃいけなかったけど、最近は男の子も気をつけなきゃいけない様子。怖い怖い。

さっすがライダーが所持してる消防車。ミニカーなのにありえない量の水ぶっぱなしてあっという間に火事を消し止めましたよ。
本日一番活躍したのはあのミニカー。



← 深夜食堂(10) | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal 第10話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

全部神様のせい

300年もあったのにw

それにしても、(ディープミラーがラスボスだろうと判っていても)、
クリスマス前に終わっちゃうんじゃないか?!
と思ってしまうくらいの急展開でしたねぇ(゚Д゚)オゥ

しかも、ディープミラーまさかのイケメン (・ω・)ウヒョー
しかも、素肌にチクチクするVネック。。。

神様に恨みがあるっぽいですが、
今度はミラージュをずっと好きだったとか言いそうw


確かに、最近は男の子への悪戯というニュースも聞きますが、
昔からあったんでしょうなね、、、
表沙汰にならなかっただけで┐(´ー`)┌

余談ですが、先週の朝日新聞で今回の仮面ライダーはバイクではなくクルマに乗ることについて取り上げられてましたが、

Fateのサーヴァント(ライダー=騎乗兵)のおかげで、
個人的には違和感が少なかったですw



レス*レンさん

まったくですよ!300年一体何をしていたのかと!

ほんと、これで1月末までストーリーが持つのかハラハラしてしまいました。ミラージュを倒したらすぐディープミラーが出てくるのかと思いきや、ミラージュ戦はミラージュ戦で終わらせてくれるとは。ハチャプリ様の演出、斬新すぎる。

ディープミラーのシルエットが何となく神様に似てた気がしたんだけど、なんか理由があるんでしょうか?善玉神様と悪玉神様とか。単にイケメンだから似てただけでしょうか?


昔は男の子へのいたずらは「まさかそんな」という冗談ごとや女の子の代役程度で受け止められてたんでしょうね、きっと。よしんば訴えたところで暴行ではなくて傷害だし。
男の子に「おじさんに気をつけろ」と説明するのは難しいですねorz



No title

ミニカーたちの活躍ぶりを見ると、ますますバンダイは「トミカ」「ホットウィール」に対抗しうるミニカー事業に乗り出すのでは!と勝手な妄想をしてしまいます
TVでは宣伝してませんがホビー雑誌を見たら出てました!ライダーの可動フィギュアの乗れる車トライドロンが!

しかしアゴおじさん近所では信頼されてたんでしょうか?
昭和の時代ならともかく近年は大人の立場からしても下手に子供と近しくなれないというのが実情の様な気がします



レス*れくと森本さん

すげぇ!フィギュア乗せれるなんてかっこよすぎる!
私のセーラームーンも乗せていいだろうか?

昨今、迷子ですら遠めで確認しつつ警察にお願いする(自分で声をかけたりしない)のが正しいらしいですね…
せちがらいのか、今までがフレンドリーすぎたのか。
人口が増えると変な人も増えてくるナァというのが私の印象ですww



Trackback

Trackback URL:
 Home