ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2014/11/30 09:58
先週から畳み掛けるように一気に敵の本拠地へ!
プリキュアも手加減しません。4人各々フォームチェンジ。
先週イケメンから妖精に格下げされたファンファン(格下げ言うな)の案内ですが、どうも声が野島(裕)氏のイケボのままでちょっと笑っちゃう(笑)目は半目でかわいいです。

ドレッサーを抱えて走る神様。
「もうミラージュに悲しい顔はさせない!」
という神様の決意に複雑な顔をするラブリー。

そこに立ちはだかるは三幹部。
神様とラブリーを先に行かせて3人が足止めをするのだが、適材適所を考えると神様と一緒に行くのはフォーチュンがよかったのでは…。

やろうと思えば多勢に無勢もできたでしょうに、三幹部の方から
「一対一の真剣勝負だ!」
と申し込んでくれた。ありがてぇ。

他の二人は安心ですがプリンセスがね(やっぱりこの人)
ナマケルダにステッキで尻ひっぱたかれたり!
顔面から落ちたり!
可愛さ連発
ナマケルダの帽子が脱げた!実はちょっとイケメンだった!!こんなときの新事実。

三人がそれぞれイノセントフォームになりましたが
ドレッサーは神様が持ってっちゃってたはず。
ドレッサーってこの場になくても使えるんですね


三幹部が成仏してしまった。
これ完全に1月にやる内容なんですが…!

大丈夫かあと2ヶ月。ハチャプリ様ストーリーが破天荒すぎてプリキュアのピンチとは別にハラハラする。


一方神様とラブリーはファンファンの案内でミラージュの元についたのですが、
女連れで現れた元彼にイラつくミラージュ様。
当たり前である

だからフォーチュンにしときゃよかったのに~なぜにラブリー連れてったし!
三角関係のフルメンツが揃って昼ドラのような引きでした。



ハンドル剣につづいて
ドア銃登場。
ドアなだけにちゃんと開くという細かい仕掛け。しかも半ドアだと玉の補充ができないとか。この設定もう二度とつかわれないでしょ?(笑)

変身前の姿っていまいち興味なかったんだけど、この主役実はめちゃ長身ですね?確かに今はどんなしょーもない感じのイケメンでも180cmは軽くありますが。
鶴太郎さんとの身長さがありすぎてビビった。



← 新世界より (下) /貴志祐介 | Home | 惡の華 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home