そんな未来はウソである(4)

2014/11/24 07:55
そんな未来はウソである(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)そんな未来はウソである(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
(2014/04/09)
桜場 コハル

商品詳細を見る

何がびっくりって
進級しやがった。
10年間クリスマスと正月を繰り返し続けているみなみけとはここで一線を隔したわけである。

わりとふびんになりがちな男性キャラですが
今回高山君にちょっとだけいいことが次々起こる!
いいと思います!いいと思いますよ!みつきの一挙手一動にふわふわしちゃう高山君めっさかわいいよ!
ただ、気になるのは高山君とみつきにフラグが立つたびにあかねちゃんとも事実上接近してるということw家でナチュラルに二人きりだったり。二人にそんな気がないのは分かっておりますが…

あかねちゃんのウソを見破る能力はけっこう使われてますが、みつきのちょっとだけ未来が見える能力はあまりひんぱんに使われませんね。まぁどっちも持ってると辛い能力だが。

まどかちゃんは一体どこに向かうのか。



昨日は親戚のご夫婦が来たので麻雀の相手をしてもらった(なぜ中高年はみんな打てるのか)。ゲームよりも実戦の方が何倍も楽しいのは麻雀も一緒。

私もやっと実戦うちで全帯(チャンタ)とか作れるようになりました!
FxCam_1414805298209_20141124074729ff9.jpg
まだカンペ(役一覧)は手元に置いてですが(←だいぶダサい)

今の50代のあたりまでは結構みんな打てますよね。
今の40代のあたりからばらけてくる気がします。
30代(私)の世代ではとりあえず私は私以外やってる人は知りません(知らないだけでできる人はいるんでしょうが)。

麻雀でどのあたりで娯楽が多様化したのか分かる。



← 相棒season13 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home