臨死!!江古田ちゃん(8)

2014/11/21 10:53
臨死!!江古田ちゃん(8)<完> (アフタヌーンKC)臨死!!江古田ちゃん(8)<完> (アフタヌーンKC)
(2014/10/23)
瀧波 ユカリ

商品詳細を見る

なんとこれで完結なんですよ…
帯に『ついに完結 臨終!!江古田ちゃん』って書かれた…ww

江古田ちゃんには切りつけて欲しい男共がまだまだいたんだけど、実は連載は10年続いてたんですって!10年とは…じゃぁ仕方ないか!

江古田ちゃんの恋愛といえばメインは1巻からづづいてた二股男のまーくんと、途中からでてきた危険男の信者君ですが、
どちらも決着がつきます。
どちらも私としては納得のいく決着。結構ほっとしてます。

とはいえ最後の最後まで
女の真実をばっさり語ること完璧。
いいですか、男性諸君。江古田ちゃんが言ってることが100%本当です。
「でも漫画だしフィクションでしょ」とまだあがいてる連中、
ノンフィクションだよ。

全ての女が全面的に賛同できる本物の女性のバイブル。
ここに伝説と化す。



最後の最後に、今回の表紙、穴があいてて仕掛けがしてあるんです。最近多い気がしますがこの手の仕掛け…凝ってるなぁと思うのは買ったときだけで、
この穴あいてるところから破れてくるんだよww
ずっと本棚を出し入れして読み返す一読者としては正直「うぁ…ww」と思ってしまいます。私は苦手です。



江古田ちゃんもだいぶとオーバーワークでしたが(テレオペ・ヌードモデル・トップレスダンサー・クラブホステス)、先月はオーバーワークだった私も今月はすっかり仕事の波が引き、「今日は朝ごはん食べながらアニメ見ちゃお~天体のメソッド~♪」とか思って、ごはんをまさに口に入れようとしたその瞬間

仕事の電話が入る。

漫画かよ。
FxCam_1393467070712.jpg
私は脳のキャパシティがみんなより少ないので一旦仕事の話を挟まれるともうアニメをゆっくり見る気になれません。延期ーorz



← 這いよれ!ニャル子さんw | Home | 新世界より →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home