私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7)

2014/11/17 10:26
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) 初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) 初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
(2014/10/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

新刊!
もこっち高校2年生の夏…
アニメでもやったが去年は男子中学生とラブホを覗き見し、美少年に土下座した夏休みだったorz

だが今年は!
ゆうちゃんとこみちゃんがいる!
ゆうちゃんとこみちゃんがいる!?

ゆうちゃんは優しいいい子だから付き合ってくれるんだろうな~って感じだが、こみちゃん…
こみちゃんって多少ぼっちのとこあれどもこっちよりは社会性があるのかと思ってたが、もこっちより素直なだけで結構いい勝負ぶりのぼっちだったorz

リア充娘
きーちゃん再び。
この手の女が何よりも恐怖。きーちゃんがどんどんおしゃれな今風女子になっていくよ…勝てるとこないよ…
私もきっと犬にされる


一応今回、水着回があります
一応記しておく。


痛々しいのは間違いないが、もこっちにはなんだかかわいいと思える何かがある。なんだろ。自己投影をかぶらせるまんがだからかなww
また動いてしゃべるもこっちが見たいです。アニメ2期希望。



(続き)
アニメ2期は未定ですが、今回OADがあります。

「アニメがここまでだから、今回の映像化はこの変か?」と完全に漫画の続きのつもりでいたら

完全オリジナルストーリー

ゲスト声優は諏訪部さん

これがめっちゃ面白いの!!
いい感じにドラマ仕立てで、でもめっちゃ笑わせてもらいました!!
もこっちの中二感大爆発ですv
FxCam_1414805298209.jpg
祭りは終わったのよ忠告が辛かった…そうか…終わったのか…
2期を要求している私はもこっちだった。



← それでも町は廻っている (13) | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home