ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2014/11/09 10:26
凡庸とした一週間がやっと終わった…プリキュアがなかっただけでなんだか茫漠。

タイトスカートなのに華麗に戦うキュアテンダー。
キュアパッションよりも戦いにくいスカートの人がいるとはね。
「テンダーシャイニングスターバースト」と技もしっかりある。やはり姉妹だねーテンダーも星がモチーフ(←逆なんだよ)

そんなまりあさんにめぐみもひめもメロンメロン
それにやきもちやいちゃういおなちゃん
この時点で賢明な視聴者諸君はお察しと思うが
本日ハイレベルな百合ん百合ん回である。

当然ハピネスチャージに入ってくれるもんだと思っている3人に対して、あっさりアメリカ行きを決意しているまりあ姉。しかも明日って!家族であるいおなちゃんにも内緒で航空券取ってたのか!?

まさかの空手で勝負という少年漫画的展開をはさんでの
姉妹愛!
いおなちゃんの頬赤らめた顔ショットが長い!エロい!
そして当たり前のように同じ部屋で寝ちゃう姉妹!!あーーーーーッ(発狂)
ゆるゆりの姉妹回を思い出す…
現実に私が知ってる姉妹というのは骨肉の争いになってるかそこまでいかんにしてもお互いのあら捜しばかりしてる人ばかりで家族というより結局女VS女なんだなぁとしょっぱい気持ちにばかりさせられてたんですが、こういう姉妹なら憧れるわぁ~(だからこその二次元)いおなちゃんみたいな妹ほしいっ


ぶっちゃけ戦いパート薄かったです。百合分が多くて私が記憶できてないだけですかね?
久々にあんみつ小町出てかわいかった!桜吹雪の舞、和装プリキュアでいいな~
イノセントプリティケーションの歌パートがすんげぇ長かったと思う(笑)てゆーか歌詞「イノセント」多様なのね(^^;)歌うま声優を揃えていたのはこのためだったのでしょうね。CDはアルバムのみでしょうか。

まりあ姉、ハピネスチャージを見守って決して手伝わず。

てゆーかこんなこと言っちゃいけないんだろうか
キュアテンダーって変身アイテムないはずなんだが。
テンダーのプリチェンミラーはフォーチュンがお下がりで使ってた後プリキュアハンターによって破壊されて、カードの願いによってフォーチュンはフォーチュンピアノを手に入れたわけであって。どういうつもりで他国のプリキュアを助けようというのか全くの謎である。


まりあ姉が行っちゃって寂しいいおなちゃん、とおもきや
ひめとのいちゃラブがっ
意外なフラグ!
いおなちゃんがひめをよしよししてたの~
もう伝説入りの百合回です。
(殿堂はドキプリのりっかがまな&まこに嫉妬した回)



1週あいたのでどこで終わったのかわすれちった(スマヌw)
仮面ライダーの存在はまだまだ微妙認識なんですね。正義かどうかもわかってもらえてないとはね。

ハチャプリ様はイノセントイノセント言ってますがこちらはパッションで来ましたよ。
パッションが合わないと新しい武器使えないとは機械とは思えない状態に。

事件が大体2~3週で1本でしょうか。ペース的に嫌いじゃないです。



← 勇午 台湾編(4) | Home | 侵略!イカ娘(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

百合ん百合んw

ネ申サマープリチェンミラーチョーダイ(・∀・)
(ノ´▽`)ノ ⌒(鏡) ハイヨー

きっとそんなやり取りがあったに違いないw


思わず頬を赤らめる『みっちりマッサージ』( ̄ー+ ̄)ニヤ
「あーん、そこそこー!」(;´Д`)ハァハァ←

日曜朝からエロ杉です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


パッションが無いとアイテムが使えない(゚Д゚)オゥ
仮面ライダーもプリキュアみたいなコトになってましたねぇ(・ω・)



レス*レンさん

あぁそうか。あの神様ほいほいミラーあげちゃう印象だし(笑)

姉妹百合とか工□すぎたー(´Д`*)朝8時半から大興奮!
TL誌だったら完全に本番に突入してる状態ですよ。姉妹…美しすぎる愛…v


かたやイノセンス、かたやパッション。
ハートの持ちようだったら機械である意味や整備士の存在って(^^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home