普通の女子高生が【ろこどる】やってみた

2014/11/04 07:25
私的には秋アニメの期待値1位だったんだけど、大きくヒットはしなかった印象。でもかわいかったですよ!
ろこどる=ローカルアイドルをもっと入念に調査してあるのかと思ったらどっちかっていうと日常よりだった。カラーがほんわかしててめっちゃ癒された~
そして
思ってたより百合ん百合んだった
なんというラッキー百合ん!(←ラッキースケベ的な)
ゆかりさんとななこのカプがめちゃかわいいの~♪ほんわか百合ん

魚心くんのために私の大好きなちまっこが2人も登場!しかもきょぬーとひんぬー両方揃うとは神。
つか魚心くんってまじでどっかのゆるキャラにいそう。

最終回のロコドルフェスタよかったなぁ。
すごいドラマチックというよりもみんなに支えられてるロコドルがすごく感じられて。
歌も衣装もかわいかったし!
歌と衣装、もうちょっとかわいくなんないかなって思ってた・笑

あとはもうちょっと女の子たちの髪型がかわいければなぁと思うんだが、そこがたぶん「普通の女子高生が」って感じなんでしょうね。うむうむ。



髪型といえば、
私は10代~20代前半のころはすごく長くしてて。そらーもう腰まであった。
コスプレのためっていうのももちろんあったんだけど、長い髪っていうのは若いうちにしかかわいくないのでは、と考えていたというのもある(似合う人はいくつでも似合うのだが)

で20代後半からはさっぱりした印象になるように比較的短くしてる。
ショート~長くても肩下くらい。
ちょっと年齢いったらこざっぱりしてるほうがいいだろうと思ったので。


んで、問題はこれからなんだが

今現在は多少大人っぽく見えるように(言うまでもなく大人だが、まぁ一応)肩くらいまで伸ばしている最中。
今後はお姉さんスタイルでこの中途半端な長さで、まとめるのがいいかなと思ってて。
FxCam_1407807537749.jpg
40代になったらまたこざっぱりショートにしようかなと。
50代になったらさらにさっぱりでベリーショートがいいかなと。
60代になったら伸ばしてまとめようかなと。



← 相棒season13 | Home | 百合男子 (3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

今は60代でも若々しい方がいらっしゃるので、るもえさんが本当に60代になった時は髪型も含めどんなスタイルが定番になるか判りませんぞ
ちなみに自分が子供の頃は長谷川町子先生の「いじわるばあさん」の様な髪型、和服の方が沢山いらっしゃったのを古い日本映画を見て思い出しました



レス*れくと森本さん

本人の見た目や体型にもよるんでしょうけども、目標は桃井かおりさん(えー!?)
今は檀れいさんになりたいです。

私の祖母が常に和服を着てるおばあちゃんでしたね。子供の頃は年をとったら着物を着れる様になると思ってましたが、無理だ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home