プリキュアがない日曜日って何していいかわかんない。

2014/11/02 09:45
プリキュアがないんですよ。

それは1週間前から重々承知してたんですがね。

昨日の夜までは覚えてたんです。「明日プリキュアないな」って。

私、土曜の夜は寝るときにテレビのチャンネルを朝日に合わせてから消すんですよ。日曜の朝にもたつなかくていいように。
でも昨夜は「そっか、明日はプリキュアないから朝日にあわせてなくてもいいんだな」って思ってたんです。だからBSでアニメ見たまま消しました。


でも今朝になったらつい習慣でプリキュアに間に合うように起きて、早めにご飯食べて、歯磨いて顔洗ってベッドメイキングしちゃって

そこまでやってからテレビつけての
プリキュアやってない絶望感ったら。




もうだめ。今週は仕事がんばれない。



← 百合男子 (3) | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第8話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

次期プリキュアのロゴバレ見ましたか?
プリキュア続いてうれしい気持ち半分、そろそろプリキュア以外のニチアサ見たい気持ち半分です…(^∇^)

ところでわたしコメントするの年単位で久々な気がします(笑)



プリプリ?

プリキュアが無い日曜でも、
ネット上では来期の情報が流れてましたねぇ(・ω・)



レス>ゆき兎さん

わーい!ゆき兎さん♪
ネタバレ見てません!セーフ!この季節はネタバレが怖いので絶対に「プリキュア」で検索かけないようにしてます(笑)

プリキュア大好きだけど他も見たいという気持ちも分からなくはない…(^^;)
私はぼちぼちネーミングが苦しい気がしてます。キュアハートとキュアラブリーとかww

年単位でもいいのです!来て頂けるのがありがた(^人^)



レス*レンさん

情報流すなよってねww
この時期は危険です。悪気ないツィートとか特に。

でも2015年冬アニメをチェックする時点でタイトルだけはどうしても目に飛び込んでしまうんですよねぇ(-_-;)



Trackback

Trackback URL:
 Home