相棒season13

2014/10/22 07:55
つ い に 

先週スタートしましたね!


しかも初回は2時間スペシャルで、ゲストが仲間由紀恵さんとは!!
右京さんとかいとくんと仲間さんのスリーショットが豪華すぎてめまいがっ
(てゆーか、個人的な見解ですが仲間さんって警官役おおすぎませんか?笑。他のドラマと混ざった感じがした)

今回物語のスタートはなんとホームレスの一郎君が持ってきた!一郎君再び。
こうやって過去に関わった人がまた出てくれるっていうのは嬉しいですね。今後もこういうの増やして欲しいです。


この季節ということは元日スペシャルまで突っ走りましょう!
さぁ!相棒の季節だ!
かいと君が前髪あげてきたわ。

そのほかに今期のドラマは「深夜食堂3」とお試し的気持ちで「素敵な選TAXI」を見てます。
深夜食堂は安定の3期。時間があったら映画も行きたいです。

それと、これは岩手では遅れて放送してるだけなんだが「アオイホノオ」見てます。面白いです!アニメファンにはたまらない仕上がりかと。
あの人もこの人も大阪芸大だったのね!



← 大江戸仙界紀 | Home | 私ルモラトホテプ、這い寄る混沌などやっております。混!沌! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home