ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ

2014/10/19 10:04
なんか今日は原画が変だった気が

ハッピーハロウィーン!
めぐみの衣装がめがっさかわいい。こいつらは衣装作らんでもカワルンルンすればいいから便利なもんですな(血反吐が出るほど羨ましい)
神様はドラキュラとか銘打たれてましたがマントつけただけでは…牙くらいつけたらいかがか。

せーじ君の仮装期待してたのになしですよーorzがっかり。狼男とかやったらいいのに。清純派の狼男!もう見てるこっちがキャーキャーしちゃうくらいめぐみとブルーのこと気にしてるんだから!キャーキャー!

めぐみはブルーとケーキ半分こする気満々だったんですね。ミーハー女子に先を越されてしまいましたが。
せーじ君とは当たり前のように半分こするわけでね。熟練カポー感強くていい!

一方でわりと積極的にブルーとは二人でいますね。
「ブルーがいてくれるだけで私幸せだよ」
とか…
そしてそれをまたせーじ君が見てるっていう!!
ひめにすら
「いいの?それで…」
とか心配されちゃって(こいつに心配されちゃー)
「めぐみの気持ちは取るとか取られるとかじゃない」
おっとなー!この年で恋愛に卓越しすぎ。

ゆうゆは終始たべておりました。
ひめがなにげにゆうゆとケーキ半分こした件って事件だと思うんだけど。いっぽうでゆうゆといおなちゃんはずっとツーショ。う~~む、百合混戦模様。
てゆーかいおなちゃんはあれきり噂の彼とはデートしたりしないんだね。ハロウィン祭り、一緒に行けばいいのに。

オレスキーがやってきましたよ。
ハロウィン祭りとかめっちゃ楽しみそうなタイプだと思ってたんだけどな。
「一番じゃないと誰にも相手にしてくれないんだ!」
とか、この人にもなにやら過去が??

プリンセス新技登場。
プリンセスガチンコヘッド。
頭突きです。自分もダメージくらいました。そらそーだ。

必殺技ハピネスビッグバンがやぶられちゃったんだけど!!
まだ10月なのにこれから大丈夫!!?!???

そしてそこに
ダーク化したキュアテンダー登場
萌える。
プリキュアハンターの功績でプリキュアはたくさん捕獲してるはずなのに、その中でもキュアテンダーをチョイスする当たりミラージュ様の小憎い演出。素敵です!



車が自力で走って迎えに来るとか、すんげー便利なようで
道中を考えるとホラー
無人で移動してくるなよう…

敵がイケメンってのはいいですよね。うまい演出だと思います。
敵の方がライダーだけどね。
紫のバイク…うーむ。(特にコメントはない)



← ましろのおと(11) | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第7話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カワルンルン♪

どうせカワルンルンすれば簡単に変装(仮装?)出来るのに、
マントだけとは神様雑ですねぇ┐(´ー`)┌

あれだけ町中でハロウィンやってるなら、
せーじ君も被り物くらいすればいいのに(・ω・`)

それにしても、、、
ハロウィンケーキ半分に分けて一緒に幸せ♪
って、いつのまにかそんなシステムが導入されたんですか(・ω・)ウヒョー


さて、来週はダークキュアテンダー(?)との対決が楽しみですね♪


今回のライダー(?)が乗ってる自分で動くクルマですが、
昔TVでやってた(るも様が生まれる前?)「ナイトライダー」というアメリカのドラマに似てて、アラフォーには懐かしい感じですw



余談ですが、ハロウィンの時期になるといつも思うのですが、
お菓子あげるから悪戯されたい(*´д`*)ハァハァ←



レス*レンさん

せめて牙かドラキュラハッとはつけて欲しかった!手抜きコスプレは許さぬ!
せーじ君もちびっこ組みの隊長なら率先してやるべきですよねぇ。
狼男になってめぐみにちょっかい出すとか、おばけになってめぐみを驚かせるとかいろいろ作戦あるのにv

ハロウィンケーキの設定はこれはクリスマスにやるべきラブラブ設定ですよね。
しかしそのおかげでケーキには列が…この商店街頭いいな。


自分で動く車ってそんな以前からあったんですか。憧れ…なんのかなぁ?
私にはホラーに見えますが(汗)

私はお菓子をあげるからいたずらさせて欲しいです(*´皿`*)ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home