美少女戦士セーラームーンCrystal第7話

2014/10/18 10:10
またやってきました、月2回のお楽しみセーラームーン配信の日が!
前回は仕事忙しくて1分前にニコ動に滑り込み!あぶねーあぶねー

その前回は
ちょう大事回!

なにせセーラーVちゃんが登場ですから!


てゆーかそもそも6話からのひっぱりでまもちゃんちに止まっちゃううさぎ。女子中学生が男子高校生(一人暮らし)のマンションに泊まるなんて…ヒャッハー!
セーラームーンって子供向けアニメ的なイメージががっつりついちゃってるけど、うさことまもちゃんのラブシーンだけすんげぇ大人っぽいんだよね。なかよしテンションではない。

うさこのメロメロっぷりときたら!かわいいのぅかわいいのぅ
この時初めて「うさこ」「まもちゃん」の呼び方ができるんですよね。ファンには名場面です。


この前の回だっけか?通信機がうさぎと亜美ちゃんしか持ってないよぅという話をしたんですが、
急にレイちゃんとまこちゃんも持ってる件。
ルナからもらえたんだね。よかったね。
今回はストーリーキツキツだったんで変身シーンが短めに。
ゾイサイトにいたっては決め台詞言わせてくれませんよ!この手のヒーロー物にはご法度の!(逆にレア場面)

ゾイサイトとタキかめ様のタイマンとか。

びびるわ~w
でもまぁセーラー戦士と違ってタキシード仮面って変身とかじゃなくて変装枠というか、普通に着替えですからね…(旧アニメでは変身シーンがあったのだがw)超人的能力があるわけじゃない普通の人のままですからぶん殴るくらいしか攻撃の仕方がないわけで…(つーても原作ではとらわれのムーンをバリアで近づけないだけだったので、戦っただけ偉い)
しかも普通に殴り返されるっていうね…

そのピンチを救うのが
クレセントブーメランですよ!!

Vちゃんの後姿登場が美しい!


ただのセーラーVの登場ではありません!
この人は実は…


それは今日の配信で。
EDテロップでも「セーラーV」と表記されてました。正式名称はネタバレです♪



昨日は久々に盛岡市内に出てみました。
ここんとこずっと仕事ばかりで仕事しか見えなかったんで、お日様の下でたくさんの人がいる街中を歩いただけで"あぁ社会に溶け込んでるナァ"と思った。社会の一員っていいですね。
なんか身も心もリフレッシュ。

仕事の買い物してたんでちょっとだけでしたがね。
FxCam_1409793363061.jpg
ちらっとロフト立ち寄ったら来年のスケジュール帳フェアやってた。そうか…そんな季節になってたのか…。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ | Home | ♪私はマミさん、まあるいケーキは七ヶ浜でこ~ろがる♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home