ナナとカオル(13)

2014/10/16 07:56
ナナとカオル 13 (ジェッツコミックス)ナナとカオル 13 (ジェッツコミックス)
(2014/08/29)
甘詰留太

商品詳細を見る

正直な話、12巻で首輪を二人で買いに行くというくだりでひっぱられたときにゃ「あーなんか普通のラブコメ的展開になってきたな。これで二人の愛の力でおやっさんを説得するんでしょ!?」と失笑しておりました…
空 中 土 下 座
全然そんな通り一遍等な話じゃねーの!さすが甘詰先生!!まさかこんな胸キュンな展開になるなんて!!
もう過去最大級に胸キュンしっぱなしだったかも~~~
愛です、愛。
SMはナナとカオルをつなぎ止める鍵です(文字通り)

以前カオルがロープの手入れをしたり、今まで使ってた首輪もすごく細かい手入れを手作業でしてましたが、今回のもSMにはリアルに参考になる。S役はM以上にMだというのはこういうところに出るんでしょうね。革製品ってああやって編むんですね。私も参考になりました。コスプレ衣装では合皮は使っても本皮を使うことはまずないので。
首輪が出来上がってくるにつれてのカオルの緩んだ顔がかわいすぎるんだけどっナナもゆっるゆるです
愛です。

ナナっ
新しい首輪、サイコーに似合ってるよ!



昨日ついに
麻雀デビューしてきました!

といってもうちの父・母と遊びに来たくまこさんの4人なので家族麻雀の域はでてないんですが、それでも4人で囲むのは全然違いますね!

私の時間があまり取れなかったので東風戦のみ(一人1回親をやる、1順だけ)だったのですが、楽しかった~

やっぱゲームとは違うわ。
ちょう迫力!(当たり前)

そして見なきゃいけないとこがいっぱい
あわあわしてしまう。

私がへぼすぎてみんなが私によってたかって教えてたりする状態。

結局私だけ1回もあがれなかったじょ
FxCam_1403142645790.jpg
でもすごく楽しかったです!やっぱリアルはいいな~
仕事が落ち着いたら今度はきちんと半荘(2順する)をやるぞっ


それまでにもうちょっと役を覚えよう…



← ♪私はマミさん、まあるいケーキは七ヶ浜でこ~ろがる♪ | Home | サーバント×サービス →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home