木曜日のフルット(4)

2014/10/14 10:07
木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/09/08)
石黒 正数

商品詳細を見る

新刊出たよ~
フルットは基本2ページ漫画だから1冊にまとまるのが時間かかっちゃって待ち遠しかったよ!

今日も今日とてのんびり半野良ネコライフ
そして鯨井先輩は今日も根無し草ライフ。この人の方がフルットよりもアウトロー。

この巻の依子のグランドクロスの回がなんかすげー面白くて。大笑いというよりはいろいろ考えちゃう笑いで(私的に)その場でついつい勢いとミーハー気分に流されてしまいがちだがこのお届けまでのタイムラグっていう現象ね…これに悩まされてる人は多そうだな(かくいう私はというとこのグランドクラス現象にならないように先月のセラムン下着の予約を2着欲しいところをぐっとこらえて1着で我慢しました)

もう4巻だというのに毎回題字と、編集さんの注意事項が違うというのがすごい。地味にすごい。まとめてみると感心する。

ところで今回の新刊、カバーめくるとフルットが目とじてるよ。
「動いた!?」
ってびびってしまった(笑)


寒いです。

ついに我が家に

こたつが登場。

冬支度は憂鬱だがコタツは好きだ~
FxCam_1411103164693.jpg
あまり知られてないが我が家は掘りごたつです。
足を下ろしていつまでもぬくぬく座っていられるのだ~




                                働け。



← サーバント×サービス | Home | 人生 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home