人生

2014/10/13 03:42
豊作だったのでどれも溜め込みがちな夏アニメだったけど、人生は比較的放送ペースに近く見れました(それでも今頃感想をw)
かわいいイラストとみなみけの監督ということで夏アニメ期待値1位だったんだけど、結果はまずまずだったかな~(^^;)
相談と回答は面白かったです。でも回答は毎回放送してほしかった。HPまで見に行く元気ないです。見てないです;

私はまったく運動ができない人間だが
回答は体育会系と近かったなぁー
直球ってことで!
実際あまり悩みとかない人間です。決めたら終了!(笑)

文系が以外にもシュールだったなぁ。

理系と主人公がフラグ立つのがよかった!こういうのってたいていハーレムで終わっちゃうけどちゃんと一人とフラグ立ってほかのみんなも応援する雰囲気がいいですね。あとは主人公がもうちょっと魅力的ならなw

お色気シーンもなしで日常系で攻めたほうがよかったかな、
とか思いつつ、文系のおっぱいの揺れ方はよかった!

とか言いつつもOPもEDも歌えちゃう感じです!
かわいさ一番!


あと、今更だけど秋アニメの期待値、
1位はテラフォーマーズ。
話題になってたのできになってたんですがアニメで見れるとはありがたいです。Gですね、G。北東北に住む私は今までGを1回しか見たことないので(東京駅で)自分でも実際どう思うのか未知数です。

それと天体のメソッド、期待してます。萌え系の絵だけどストーリーは結構いいのでは?と思ってます。

あとSIROBAKOデンキ街の本屋さん結城友奈は勇者であるを見ようと思っています。
ノイタミナ枠の四月は君の嘘も録画はしてますが、これは恋愛がけっこうからむんでしょうかね?だとしたら挫折するかも。


まーとかいいつつ
まずは夏アニメを見終わらんとな
FxCam_1410830874110.jpg
「グラスリップ」と「RAIL WARS」が手付かずのまま最終回になってしまった。
見る気はあるんです!豊作が過ぎただけなんです。



← 木曜日のフルット(4) | Home | ハピネスチャージプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home