ハピネスチャージプリキュア&仮面ライダードライブ

2014/10/12 09:40
めぐみの誕生日です。めぐみより周りがはしゃいでますが。
めぐみ父登場。
父親いたんか。海外で支援活動をしているようですがその割にはスーツとおひげでダンディvめぐみの人助けコンプレックスはここからきてるんですね。

めぐみはまだ若いからぴんと来ないでしょうが、病気というのはそういうものです。
完治なんてめっちゃラッキーなほうで、ほとんどのものは薬で抑えつつ日常で付き合いながら生活していくもんです。それだっていい方ですよ!
だが病気→治ると思い込んでためぐみにはお母さんが一生治らないというのを知ってショック…せーじ君の励ましの声も届かない…。

たかがJCの誕生会に
盛大すぎ。
大使館でガーデンパーティとか。人も来過ぎ。
そらー普段パワー有り余ってるめぐみもつかれますわw

応接室でせーじ君とふたりきりとか!
せーじ君はドレスアップしためぐみにうっとりしてたし!二人の間が急接近!?とか思ったら、せーじ君無理矢理元気付けて行っちゃったよ。元気付けてくれるのはありがたいが、今のめぐみはそこまでの気持ちでもない…
というとこで
ブルー様が鏡の中に引きずり込み!!
せーじ君とふたりのとこを覗き見してたのよー!!
めぐみの手をにぎってそっと
「めぐみはそのままでいいんだよ!」
と重要な言葉をお前が言っちゃった!めぐみ泣いちゃうし~何なのこの二人の大人雰囲気はっっ!
せーじ君応援派の私は焦っちゃいますよ!

オレスキーも今日が誕生日だった
今日一番の驚き。
誕生日占いだったらめぐみとオレスキーって運勢一緒になるのね…。

まさかのラブリーの
「一緒にやろうよ!」
発言。敵と一緒に誕生日を祝おうとは新しい発想。

みんなの幸せを思う気持ちでラブリーもイノセントフォームに!ラブリーらしいですね。
ちょっとセクシーな絵柄と思ったら
ラブリーカラフルキッス
技もちょっとセクシーだった♪

ブルーに二人きりでお礼を、となんでブルーにだけお礼??この流れはまさか…と思ったらそのまさかの
抱きついたところをせーじ君が目撃!!

さらにミラージュも見ていた!


昼ドラ展開がすごすぎる。

「愛の名を持つキュアラブリー 地球の神をたぶらかす
愛から生み出されるのは不幸よ」
ミラージュ様おっとなー!


ドライブ2話目。
早くも2号ライダーか?と思ったら敵だった。モデルとか派手な職業だったからライダーかと思った…

しっかしここの車はめっちゃしゃべるな!
車とふつーに会話できちゃってるくらいだもんな!!

主人公が「仮面ライダー」という名称を知らないというのはいいですね。ライダーじゃないけどね。
敵がライダーでしたわ。



← 人生 | Home | あさひなぐ(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
「仮面ライダードライブ」ってバンダイがミニカーを売る戦略も混じってる気がします
大人のホビーの世界でもミニカーは高級スポーツカーからレトロな物までラインナップが揃ってますがバイク模型はホビーマニアからも「売れない」って言われてるくらいですから、そうはいきません
最近はライダーのバイクの単体商品もあるようですが、バイクだけでは寂しい
がフィギュアも付けると高くなってしまう…という事情でもあるのかな?と想像しています



レス*れくと森本さん

最近いらっしゃらないなぁって思ってたんです!まだ見に来てくれてよかったv

ドライブとはまた思い切りましたよねぇ。考えたら鎧武でもバイクってそれほど活躍しなかったので、いっそこのくらい車にスポットを当てるのもありなのか。ミニカーは絶対売りますね(笑)あとチョロQ。
昨今若者の車離れとちびっこは鉄道になってきてましたけど、車ブームの再来になるかもしれませんね。
てゆーかあの車のおしゃべり振りがすごすぎます!



Trackback

Trackback URL:
 Home