咲-saki-

2014/10/10 07:52
麻雀のアニメと聞いてまとめ見したんです。麻雀には前から興味あったので覚えたくて。
そしたら

麻雀がどうこうとかじゃなくて

百合ん百合んじゃねーか!!

    \(^◇^)/



もうね、百合っぷるが溢れてるんです!
主人公も含めてあっちでもこっちでも百合っぷる!ここは桃源郷か!

咲&のどっちのスキンシップときたら!もうちゅーしそうな勢い!
福地部長と武井部長の過去と現在が元カノと今カノに挟まれてる感で大人っぽい!
かじゅ先輩と桃の年下攻めったらあーた!
桃華のハーレムにはうっとり。

もうね、鼻息荒い通り越してゲェ出ますわ。素敵過ぎるアニメ。
続けて阿知賀編・全国編も見たいと思います!


え?麻雀?そんなことは二の次だ!



とかいいつつ、

咲に影響されて麻雀始めました。


今はPCゲーと家族麻雀だけなんですが面白いです(実はうちには牌があるし、家族は私以外は打てた)。1日中やってられるって人の気持ち分かる。これはいろいろ考えてるのが楽しい。

まだ役も全部覚えてなくて、PCでもやっと最下位を脱出したレベル。
くそへぼです。
FxCam_1404186242448.jpg
でもビギナーズラックで1度だけ、決勝戦で甘江衣が咲の前で2度も出した海底撈月を出しました!(少ない自慢)

まずは親戚麻雀の卓にデビューするのが目標です。



← あさひなぐ(11) | Home | Free!Eternal Summer →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home