Free!Eternal Summer

2014/10/09 07:51
見終わった。ちょっと夏から外れちゃったけども。

やっぱりFree!は面白い。
1期は幼なじみで一人だけ学校が違う凛との絆がメインだったけど、今回は岩鳶と鮫柄の争いがメインで、1期ではあまり目立たなかった鮫柄のメンバーがいっぱい活躍できてスポコン感がよかった。
新キャラの桃太郎かわいいよ~
てか、この子の素直で正直で真っ直さがいい。他のキャラは各々にめんどくささが…(笑)あんな男子高校生嫌過ぎるw
基本もっぱら渚派なんですが、今期で渚のスポット回があって渚も若干めんどくささが垣間見えまして…でもかわいさ一番だよ!
新キャラでふれこみだった壮介は私の中では空気です。

映像がいちいち美しすぎる。
泳ぐシーンめっちゃ気持ちいいんだな~!さすが京アニ様でございます(土下座)
OPとEDもわりと好きです。


1話につき1箇所すげぃホモホモしいシーンがあったんだけど、あれはサービスだったのだろうか?



昨日は情報に疎い私も皆既月食を見ておりました。

空が晴れてたしよく見えた。見やすかった。
月食と違って肉眼で見ていいのは楽ですね。

こんなに好条件で天体ショーが見れるなんてとても貴重。ずーっと見てたわけじゃないけど、なんども空を見上げてました。
FxCam_1411103186233.jpg
でも月食の現象について考えると未だに気分が悪くなります。
何?地球の影って…??

怖い怖い。
宇宙については追求してはいけないな。



← 咲-saki- | Home | 勇午 台湾編(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home