七つの大罪、スタート。

2014/10/06 07:47
昨日ついに始まりましたね!

これぞ王道少年漫画!
まだ世界観をきちんと把握してないですが、期待値は高めです。

主人公が背ちっちゃくて元気でいいですね。そしてナチュラルでエロい。この手のキャラ久々。梶君ボイスってのも含めて王道(笑)(梶君仕事しすぎじゃないですか?)
絵が特殊って気もしますがいずれ慣れるでしょう。

ヒロインが姫もまた王道。エリザベスは今後権力以外で役に立つんでしょうね?かわいいだけではしんどいです。

ホークが声も含めてめっちゃかわいいです!グッズが大量に出るんだろうな~(笑)

主人公が憤怒の罪ということで、今後おそらく出るであろう七つの大罪の中でも最も重罪である傲慢の罪担当の人がどんなキャラクターなのか、わたし気になります!



なぜこうも七つの大罪に期待しているかというと、私が利用している本通販サイトhontoで"あなたにお勧め"としてしつこくプッシュされていたのがこの七つの大罪なのである。

私の何を知っている!?
と言いたいところだが
結果当たってる気がするよ。。。
FxCam_1409966900171.jpg
機械のいいなりです。手塚先生の世界です。



← ニャルラトホテプし者のSAN値ピンチ! | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ、スタート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home