ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダードライブ、スタート

2014/10/05 09:47
レンさんが予測してた通り先週で10周年記念映像が終了、今日から普通にOPでした。
思ってたよりもずっと喪失感…祭りが終わってしまった…。

フォーチュン、プリンセスがきての今日はハニー回。
ついにハニーキャンディのレシピ公開!
これガチれしぴだからちゃんとおいしいハニーキャンディが作れるんじゃないの。誰か作ったら感想ください(自分で作る気0)
「おいしくなーれー!」
は呪いの様だった…。いおなちゃん真剣すぎ。

配達は徒歩で行う大森ごはん店。ゆうことめぐみはテンション近いですなー。

頑固なおばあさんが実は優しいというのは理想パターンです(現実には年配で頑固な人は理由があるので実は優しいなんてことはないです)
「遅い!」
と文句を言うのは待ってるから長く感じるわけですね。

定番どおりこのおばあさんが鏡に閉じ込められるわけですが
オウムまで。
鳥も見逃さない幻影帝国。しかも
「お菓子を食べればいいじゃない!」
の革命が起こるレベルの名言きたー!

ごはんへの思いでハニーがイノセントフォームへ!
順調です。まぁこの人は自分の思いや希望がしっかりしてるので心配ないですが。
ハニーテンプテーションとまたしてもこの方は大技を持ってらっしゃる。

今日はもう順調すぎて書くこと少ないです(いいことです)



今日から新シリーズドライブがスタート!

「仮面ライダーの歴史が変わる!」
ってそらそーだろ。
バイク乗らないって公言してるからなー。
鎧武でさえ一応乗ってたぞ。最初の頃は(後半はもっぱら走って移動してたが…)

無職なライダーが多いなかできちんと警察に所属してるのがいいですね。見やすいので助かります。社会人だと分かりやすい。
名前もいいね。とまり君。久留間市(笑)

初回からいろんなパーツが飛び出てきたので早くも迷子です。



← 七つの大罪、スタート。 | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal 第6話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イノセントな想い…何それおいしいの?(・ω・ )モニュ?

フラワーとかダークはやはり10周年に入れてもらえませんでしたねぇ~
(フラワーだと「プリキュア50周年」っぽくなってしまう?!)

確かに今週は突っ込み所が少ない回でした (・∀・)

だからというワケではないんでしょうけど、

新しい仮面ライダーは、
もはやライダーでは無いという斬新さ(゚Д゚)オゥ
突っ込み所満載! (゜ω゜)ワオ

今までも電車に乗ったり、ウマに乗ったりはありましたが。。。

一応ベース車両はホンダのNSXということで、「バイクメーカーのクルマ」という配慮?

ちなみに、ロケ地にウチの工場が使用されてました♪



レス*レンさん

ブラックで始まりホワイトで終わる、上手でしたね。祭りだったなぁ~。
ダークはプリキュア認定じゃないのかぁ…モニュ

ハニーは特に苦もなくパワーアップしましたね。なんだかんだでフォーチュン様より優秀なのでは。

ほんと今回プリキュアは順当なのにライダー突っ込みどころ多すぎた(笑)
ほんとに車だし!
車庫が地下でしたね。どうやって入れたんだ。
公務員であの服というのも気になるww

ロケ地になったなら仕事と称して聖地めぐりができますね!ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home