僕と契約してまどマギ合わせとってよ!

2014/10/02 10:15
先月の七ヶ浜、ニャル子さんのデビュー戦だったのですが、その後魔法少女にも変身してたのです。すっかり慣れたマミさん…なんかマミさん着るとほっとするレベル。

さすがまどマギ、現場で即席合わせできました!

ちょうかわいい杏子ちゃん確保ーっ
P1150749LR.jpg
空風鏡花さん

思えば私のマミさんは一人でこっそりとってばかりだったので一緒に撮影してもらうの初めて♪
やっぱり一人よりも全然豪華でかっこよくなりますねー♪
P1150752LR.jpg
このあと杏子ちゃんからうまい棒貰っちゃいましたしかも
「食うかい?」
って言って貰っちゃってちょー嬉しかった!



偶然制服マミさんと運命の出会い
P9143911LR.jpg
会場で見かけたときの私のテンションのあがりようときたら!
シャルロッテもご一緒
P1150756LR.jpg
一人撮影も楽でいいけど、やっぱり出会いの嬉しさってのは他の何にも変えられないなぁ!とっても幸せでした!ありがとうございます!
やっぱりイベントは楽しい!



ところで丁度このマミさんに着替えてるときだったんだけど、すげー雷なって
七ヶ浜停電。
イベントで停電なんて初めて…。

なにがびっくりって、
誰も特に騒いだり怖がったりしなかった件ですね。
普通にみんな(私も)コスプレ撮影や着替え続けてました。
やっぱりあの震災を経験するとちょっとくらいの停電なんてなんとも思わなくなりますね(いいんだか悪いんだか…)


電気ついてない更衣室のちょっと薄暗いところで化粧するのは若干難儀でしたけどね(更衣室なのでカーテンも開けれないわけで)



← ギャングスター・レッスン/垣根涼介 | Home | 残響のテロル →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home