残響のテロル

2014/10/01 07:48
撮り貯めしててまとめて見ました。まとめ見るタイプだろうなと思ったのですがその通り!続きが気になっちゃって見始めるとどんどん進む。
ヒロインが種崎敦美ちゃんボイスだった~かわいいっ
最近種崎さんづいている。種崎ボイスの女の子ってかわいすぎるんだが。

映像・ストーリーともによく出来てましたね。美しくて切なかった。スピンクスのなぞなぞは印象的だった。
特に空港での事件は盛り上がったなぁ。
ナインがかっこよくて
ツエルブもかわいくて。
ツエルブとサキちゃんの淡い濃いというか二人の距離感と、サキちゃんが登場してからのナインとツエルブの関係が切なかったです。

この手のものはどうしても悲しいラストになるしかないんですかね。ラスト15分の荒廃した東京で3人でいつまでも仲良くってわけには…やっぱいかないのか。スピンクスはたくさんの人に迷惑をかけたからしかたないんだろうけど…このラストしかなかったんだろうな。納得はするけど寂しいです。

てゆーかこれ、あと2~3話長くてもよかったのでは??
ファイブの見せ場がもう少しあったはずではと思えてならない。大人の事情か??


ところでこれの出だしに
ノイタミナ10th
ってかいてあったんだが…?
え?うそ。東のエデンっていつだっけ??
昨日のみなみけ10周年の件といい最近世間と私の時間軸にずれが生じてきているとしか思えない。



どーしても
どーしても耐え切れなくて

ストーブだしました。

今朝(さっき)のことです。
FxCam_1409706362081.jpg
数日前にあんまり早く出すと冬本番を乗り切れる気がしないとブログに書いたけど、もう10月だからいいかと思って!!!(誰への言い訳なんだか…)

すげーあったかい…!
ほっとした…!



← 僕と契約してまどマギ合わせとってよ! | Home | みなみけ(12) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home