進撃の巨人 イルゼの手帳

2014/09/29 07:30
新作きたぁー!!

もう昨日はプリキュア終わった後はずっと進撃楽しみすぎてそわそわしてた。4時半くらいからはお尻がむずむずしてた。
新作な上に調査兵団!しかも過去の!!!
へーちょ!へーちょ!へーちょ!

いやまぁ、一旦落ち着きます>自分


エレンが訓練兵の頃なので本筋の3年前。兵長は兵長ですがリヴァイ班はまだない頃ですね。

とはいえ最初のカットでリヴァイ班のみんながいたときにはそれだけで感動しちゃったなぁ。
オルオさんが!まだへーちょかぶれしてない頃!
この頃からペトラさんとはこんな感じだったんですね!かわいい!かわいいよ二人とも!
しかもオルオさんがへーちょかぶれになるきっかけの事件がここだった!予想通り過ぎて気持ちよかった(笑)

ハンジさんの巨人捕獲案にはこんな歴史があったんですね。エルヴィン団長は間違ってないけど、ハンジさんだって信念がある。それはきっと人類のためになる。

イルゼの手帳、すごかった…
巨人が言葉をしゃべるなんてことがあるなんて…(声帯あったんだ)
「ユミル様」って言ってたけどこれってもちろん…あのユミル…!?確かにイルゼはそばかすで素朴な雰囲気でユミルに似ていたが、アニならともかくなぜあの子が…!?
巨人の謎はまだまだ多い。

最後の最後にオルオさんの舌噛み!
しかも箒背負ってたし!
また掃除やらされてたんかい。リヴァイ班のメインの職務は掃除かよ(当たり)


へーちょの戦闘シーンがかっこよすぎた。
早すぎたのでこのあとコマ送りして見返します。



我が家には巨人は進撃してこないですが秋になると虫がめっちゃ進撃してくるんだよね。
田舎なのでしょうがないが。

私も田舎の子なので虫でぎゃーぎゃー言いたくないが天道虫が20匹くらい窓に張り付いてると気持ち悪い。

大問題はやはりカメムシ。
あいつらどこから沸いてくんの?
窓締め切ってるのになんで部屋の中にいるの??
テレポーテーションのカメムシなの???



「ばらかもん」でやってたペットボトル、我が家でもやってました。どこも同じだな。カメムシ対応にはこれが一番いいです。



← みなみけ(12) | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武最終回 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home