あさひなぐ(10)

2014/09/27 07:50
あさひなぐ 10 (ビッグコミックス)あさひなぐ 10 (ビッグコミックス)
(2013/11/29)
こざき 亜衣

商品詳細を見る

ついにやす子先生の招待が判明!!
なんとインカレ個人・団体優勝者!
そのくらいの人だと思ってましたよ。。。だって強烈な強さだもの。見た目はちゃらちゃらしてるけど言ってることは確実に一本筋通ってるものね。やす子先生の立ち居振る舞いが実に美しいのです。好きだー!

合宿の交流試合が始まりましたが、いつまでもみそっかす扱いの旭はどうなることか…。
でもこの合宿は旭を精神的に大きく成長したはず。常に気後れしガチな旭に他の学校の闘争心はいい刺激になっていたみたいですね。


ところでこの著者、私はこの漫画でしか存じてませんで、フリートークもほぼない方なので旭には「これはどういう気持ちだったんだろう?」と思うところが多々あるのですが、この巻で初めて各キャラクターの名前付けの製作がフリートークしてあります。
やはりここの先生自身もさくらちゃんがクズだと思ってたのですねww私の意見からすれば確かにあの子はナチュラルに人を傷つける子ですが、性格が揺らがなくて筋が通ってると思います。ころころ意見を変える人よりはいい。
私の大好きな野上部長がキャラ設定のテーマが平凡そのものだった…(笑)平凡いいじゃないか!平凡であることがどれほど難しいことか!!
結構フリートークが面白い先生だと思います。私は自身の漫画を語る漫画家はあまり好きではないはなんですが、旭に関してはもっと話聞きたい。



寒くなってきました。

毎朝
「ストーブ出しておけばよかった…」
と後悔しています。
布団から出るのに決心が必要です。

でも昼になると結構暑くなったりします。
そうよぉー…それが9月ってもんだぁー…

今ストーブ出すと1月の寒さを乗り切れる気がしないのでもう少し粘ります。
FxCam_1409966142442.jpg
朝晩はたいていサリー(※)です。

※6月にディズニーランドで買ってきたタオル帽子。詳しくはこちら

父親が毎朝びっくりします。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武最終回 | Home | 今期ドラマはペテロがおもしろすぎた事件 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home