今期ドラマはペテロがおもしろすぎた事件

2014/09/26 07:56
ペテロの葬列がすごすぎた。

宮部なんだから当たり前といわれちゃそれまでだが、映像がよくできてたと思う。主演の小泉さんが揺れる心をよく表現してくれたと思う。
賛否両論はもちろんあるんだろうが、私だったら慰謝料もらっちゃうかなー…というのが正直な気持ちな気がする。
お金というものは最初からもってなければ必要ではあるが別に余分に欲しいというほどではない。でも一度手にしてしまうとどうしても手放しにくくなる。テッシーさんが「もうらつもりはないがつい考えてしまう」というのが正しいと思う。たぶん、ほとんどの人が。
だから田中さんが「ばーさんにやる!」と言った時は"そうだ、それが正しい選択だ"と感動してしまった。
お金って本当に力がありますよね…
いくら理想をいっても人を変えるのは結局お金って気がします。なので私は宝くじは買わない派です。

ラストはとても寂しかったです。こんな終わりしかないのかと。でもみんながうまくいかない、それが人生なんでしょうね。
最後のテロップにto be connectionの文字が!!!
続き期待してもいいんでしょうか!?これからは探偵編!?


信長のシェフ
ドラマとバラエティの間くらいの気持ちで見てました。時間帯がちょうどファミリー向けだったので家族で見れて楽しかったです。普通に3期あると思います。
信長様の服装がお洒落すぎて素敵!

ST
ペテロさえなかったら「今期はこれが一番面白い!」と言ってたと思う。事件がよく出来てた。でもキャラが濃いので暗くならず助かった。黒崎さんかっこいいなぁ!
あと信長とあわせて志田未来さんと芦名星さんのコスプレを楽しむ番組でもあった。青山さんがめっちゃかわいい!翠さんいつも漫画みたいな服を着こなしてて羨ましすぎる!

HERO
話題に乗せられてなるものか、と思いつつ結局見ていたこちら。やっぱ脚本上手だよ。てゆーかドラマは脚本だよ脚本。主演とか女優とか私からすれば誰でもいい。
ただ主演の方が結構いい年なので、いつまでもTシャツジーンズで仕事するやんちゃぶりにはぼつぼつ違和感が…(笑)



さて、来期のドラマといえば当然!

相棒新シーズン

FxCam_1409186380749.jpg
もちろんこの季節にやってくれるということは2015年も元日スペシャルありってことで期待していいでしょう!!

新シリーズのかいと君の髪型チェンジがめっちゃ気になる…
あと悦子さんとのラブ進展があってもいいのでは!(てゆーかもうこのカップルくらいしかプライベートは期待できない)

楽しみすぎる楽しみすぎる



← あさひなぐ(10) | Home | とらドラ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home