とらドラ!

2014/09/25 07:49
まとめ見しましてん。

メインの二人がいちゃいちゃする感じかと思ったら少女漫画並みにすれ違う。私が思ってたよりも紆余曲折ありました。
横道な学園ストーリーですね。
この学校、めっちゃ行事多い(笑)(ありがち)
少女漫画みたいなすれ違いは苦手ですが少年漫画みたいなどたばたは好きなので、ラスト3話までは結構その混戦模様を楽しんでみてました。
ラスト2話と最終回が意味不明…
ラス3で終わっとけばよかった。


噂は聞いてたんです、大河のちっちゃさとかわいさっぷり。
確かにかわいい。そしてとてもちっちゃい。いかにも私好み。
しかし
いくらなんでもこの子はめんどくさすぎる…
芯が通ってないのでぐにゃぐにゃする。「人のため」というのが傲慢すぎる。こいつぁーだめだーいくらちまっこ贔屓な私もフォローしきれねー!
がんばって告白できたりと勇気だせるところは好きでしたが。

普通に龍二が好きでした。
優しいし、家庭的だし。いかつい顔と長身でエプロンつけてるのがかわいいじゃないか。
とらドラのドラがドラゴンだって見てから初めて気付きましたww



懇意にしいてる生地問屋さんからサービスで布をもらったんだが。

黄色地に大き目の白ドット模様が1mくらい。
FxCam_1410845502949.jpg

これって何が作れるだろうか??
こんな色のドット柄着てるキャラいるかな???

普通に小物でも作ればいいじゃん、と思われるでしょうが、私コス衣装以外作れないし、せっかくならキャラに活用したいなぁ~と。
FxCam_1409966122263.jpg
目下キャラ探し中!
アイディア募集。



← 今期ドラマはペテロがおもしろすぎた事件 | Home | 勇午 台湾編(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home