いつもニコニコあなたのお傍に這い寄る混沌ルモラトホテプでっす!

2014/09/23 10:45
はい!

Cureにはちょくちょくあげてますが、先週の七ヶ浜での写真です。
ばれなきゃコスプレじゃないんですよぉ!
P1150686LR.jpg

ここ最近日影での撮影が多かったのだが、七ヶ浜行って改めて思った
太陽なんかまぶしっくて、イイ!
P1150516LR.jpg
いろいろ飛ばしてくれてありがたい。

あとニャル子さんはアクションが大きめなのでやっててとても楽でした。
P1150628LR.jpg

でも一応中でも撮ってはみる。
P1150556LR.jpg

改めて写真見ると、三次元での邪神アンテナって…めっちゃ異質だなぁ。アニメだとあんなにかわいいのに不思議だ(それが二次元だ)



私は10年以上前から七ヶ浜での撮影会やイベントに通っていますが、
今回初めて
七ヶ浜でケータリングを買ってみた。

てゆーかケータリングに始めて遭遇した。

豚汁200円
P9143895.jpg
今までは事前にコンビニで買っておいたおにぎりとかパンとかを食べるしかなかったので、暖かいものをコスしたまま食べれるというのはありがたいです。
レイヤーズエデンは広い休憩室も備えてくれているので、休憩室に持ってっていただきました。おいしかった!

変わらず快適な七ヶ浜ですが、窓から見える景色は変わりました。
P9143898.jpg
大きな道ができてますね。復興にあたって都市計画もあるとか聞いてます。



← 勇午 台湾編(2) | Home | ハイキュー!最終回。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home