ハイキュー!最終回。

2014/09/22 07:21
本当は昨日ばかりはプリキュアよりもこっちが気になっていた。朝起きてベッドですぐに
「あぁ…今日はハイキューの最終回か…」
と考えていた。

すごくよかったの!ハイキュー!楽しかったの!

日向が元気でまっすぐでちっちゃくてがんばり屋で、そして高く飛ぶ。
やっぱり少年漫画の主人公はこうでなくちゃ!

ラスト2話は影山がめっちゃ目立ってましたが、影山も嫌いじゃないというか。影山じゃしょうがないというか(笑)
試合はラス2で終わらせて、通常の生活に戻ったのが最終回なのがとてもよかったです。試合後のみんなの気持ちがしりたかったので。日向、よかったよ!いいラストだった!

これ当然しばらくたった頃に2期あるんですよね?弱ぺダ方式で。めっちゃ期待してます。

ハイキューがない日々が寂しいですが…



それはそれとして、来週のこの枠は進撃の新作スペシャル、そしてその次の週からはいよいよ七つの大罪が始まります!!!!めっちゃ楽しみ!



私は普段割りと身体のために食品に気をつけているほうで、
つーてもダイエットというよりは美容よりで、栄養バランスとか自分の体調に合わせてのビタミン摂取とかがメインで、食べながら頭の中ではカロリー計算したり今自分の胃がどんなものが入ってるかとか考えてるほうなんですが、

さすがにコスプレ直後はそういう
自己管理を振り切ってしまいますね


試験が終わった日は勉強しなくていい的な(笑)

先週のイベント直後はびっくりドンキー行って生中とバーグディッシュ完食だっぜ!
FxCam_1409359149295.jpg
ハンバーグに何もトッピングを乗せなかったのは最後の良心です。



← いつもニコニコあなたのお傍に這い寄る混沌ルモラトホテプでっす! | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home