ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/09/21 10:28
10周年記念映像に、ついにっ!!
みんな大好きミューズ様ががががが!
この人のかわいさ最強。おもわず拝む。

いおなちゃんのイノセントフォームに憧れるめぐみ。
「氷川にできたからってめぐみもなれるのか?」
よく言ってくれたせーじ君!!人に出来たからって自分ができるわけじゃない、それが世間

人助けをする!と勇んでいったが、人助けとは困ってる人を助けるものであって困ってる人をわざわざさがすものではないのでは。まぁめぐみは「人を助けてる自分が好き」と自覚してたけどもね…
ロケット少女まみさんが求めていたのは人助けではなくて手伝い。
普通にね~一言聞いてくれればね~「ニッパーってどれですか?」とか「白衣洗ってもいいですか?」とか。(これは大学生になったとき使えないバイトになりまっせ!)
洗った願掛け白衣はもう戻らない…

だからって
またせーじ君と夜中のベランダで悩み相談しちゃって!
このリア充が!ちゅーしろ!!


普通に最初からクッキーの差し入れにしておけばねぇ。めぐみはひめと違ってちゃんと普通に作れるんですね。
「私の分は…?」
のいおなちゃんが激かわ!!!

いおなちゃんすぱっとイノセントフォームにチェンジしましたね。めっちゃ使いこなせてるぅ。
「イノセントフォーム!?なんだそれは!」
オレスキーのツッコミ最もです。


私はほんとあほなんで、過去の定番どおり今日はめぐみがイノセントフォームになるのだと信じておりました…さらに言うなら来週はハニー、再来週はプリンセスでお約束の「なんで私だけ変身できないの?」回だろ、と甘く見ておりました…

まさかならないとは!!!???!!?!

忘れてた…
ハチャプリ様の仕掛け振りとイレギュラーぶりを甘く見てた…orz
通年どおりにはいかないぞということですね…
4人全員イノセントになるのにどれくらいかかるんだろう…?



実質最終回ですね。
アルティメット舞ちゃんに続きこーたまでもがアルティメット化!!
一つ上の段階にシフトしてもうみんな君を認識できないってやつですよ。
始まりの男女として変なコスプレさせられてて笑った(コスプレイヤーに言われちゃー)

夕張メロン兄さん生きてたよ!!
みっちが着替えたことよりびっくりしたよ!
みっちに体拭いてもらって最後までセクシー担当



← ハイキュー!最終回。 | Home | 美少女戦士セーラームーンCrystal第5話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home