侵略!イカ娘(4)

2014/09/18 07:55
侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/05/08)
安部 真弘

商品詳細を見る

イカちゃんでゲソ!コツコツ4巻目~

この巻なにがすごいって、
糸目だった千鶴さんの目が開かれる回がある!!
びっくりなんてレベルじゃないじゃなイカ!ああいう目が細い人なんだと思ってたので意外すぎでゲソ…

アニメでは異常なイカちゃんマニアぶりを見せていた早苗ちゃんだが、原作だとそこまで恐ろしくはないでゲソ。やっぱりあれは動きが恐ろしかったんでゲソな。。。
まぁイカちゃん本人から見ればゾンビに見えるらしいじゃなイカ(^^;)

イカちゃんのできることと出来ないことの差が激しすぎじゃなイカ。
総人口→知らない
数学→天才的
地球→丸いことを知らない
画力→異常な高さ
スポーツ→ルールを知らない

む、難しい…

イカちゃんに気を使うあまりタケルはじめ小学生たちがどんどん大人の対応になっていくでゲソ!



日曜日のイベント写真ですが、Cureには速報Upし始めてまーす。
これを機に各種プロフ写真も更新。あと、ブログの壁紙も1年ぶりにマミさんからチェンジしました(スマホで見てる人にはなんのことやらわかんねーでしょうが、PCで見ると私の写真がいつまでも追いかけてくるという地獄の仕掛けがしてあるのです)

新作ニャル子さんは、衣装自体は作るのは私の得意分野なメイド服(本当か?)なので楽だったのですが、
スカートの布をずっと見てると目がまわる。
FxCam_1409535764723.jpg
裁断中も目が廻る。

でもこの布と生地屋さんで出会ったときは運命の雷に打たれましたよ。
やっぱり新作衣装は嬉しいなー。
FxCam_1396940578665.jpg
さて、今回も撮りすぎた写真の整理、がんばろう。



← ビブリア古書堂の事件手帳(2)~栞子さんと謎めく日常~ | Home | (一昨昨日の)ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぁ!ニャル子撮りたい!!



レス*imanoさん

自分とキャラも合っててやりやすかった!
きっとまたやりますよ!別衣装もやりたいなぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home